検索窓
今日:4 hit、昨日:58 hit、合計:131,948 hit

設定 ページ1

クルック・A

【概要】
問題児クラスに所属。位階は3→4
普段は無愛想かつ無口。
能力発揮する時だけ笑顔で饒舌。
‘ 自分のモノ’に対しての執着が凄い。
ゲーム好き、賭け事好き。

【能力】
能力の貯蓄(スキル・ストック)
人の能力を奪い、自分のモノにする。相手を巧みに操り契約書を書かせたら終了。その悪行が伝わり問題児クラスへ編入。
能力は具現化された本に記録される。たまに具現化しては1枚1枚眺めるのが趣味。

粛清
自分のモノを奪った者の心臓を念力で潰そうとする。

【使い魔】

黒猫(ノワール)
洞察力はピカイチで常に周囲に目を向け、危険があると主に知らせる。かなり生意気。

深紅の狼(クパポ)
古城に住んでいた。高い機動力を誇る破壊の神。主人には忠実。

試験後に契約した使い魔
漆黒のインプ(スピカ)
高い防御力を誇る守護を得意とする。かなりシャイで扱いにくいのがキズ。


【容姿】
白銀髪に碧眼。
ただし、ペストマスクを被って過ごす。(素顔は美人)
身長は164cmあるが細身。
右手に2つ(中指と薬指)、左手に2つ(中指と小指)に指輪がある。

1話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那(プロフ) - カルエゴ先生大好きなのでこの作品を見つけられて嬉しいです。更新頑張ってください! (2020年6月10日 10時) (レス) id: c8d90afbad (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 続きが気になる (2020年5月10日 20時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
るに - 面白いです!これからも頑張ってください! (2020年5月3日 6時) (レス) id: d1e4377471 (このIDを非表示/違反報告)
小夜子@元ペテン師(プロフ) - みゅーとさん» ありがとうございます! (2020年4月27日 23時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーと - 面白いっすね、これからも更新がんばってくださいね (2020年4月27日 23時) (レス) id: c22a47d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2020年4月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。