検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:33,146 hit

34.旅行の時間 ページ34

波乱の中間テストが終われば、五月も下旬に差し掛かる。
そんな私達を待ち受けるのは、学生にとっての一大イベント…修学旅行!!


せんせーは、三年生も始まったばかりのこの時期に総決算の修学旅行とは片腹痛い、なんて言っていたけれど、どう見ても先生がクラスの中で一番ウキウキだった。


だいたい舞妓の格好しながら言うことじゃねーよ!!


…しかもちゃっかり修学旅行の荷造り完了させてるし。



「バレましたか…正直君達との旅行が楽しみで仕方ないのです」


照れたようにポリポリと頭を搔く殺せんせーに思わず頬が緩む。


「なーに嬉しそうな顔しちゃってんの」


『バ、バカルマ!見るな!』


ニヤニヤと悪魔的笑みを浮かべながら私を見るカルマから隠すように顔を手で覆う。


『べ、別に…行き先が京都だから、抹茶スイーツ楽しみにしてるだけだし…』


そう、修学旅行の行き先は京都!!
しかも2泊3日!


「ふーん?まぁ、たしかにA抹茶好きだもんね。
まぁ、いいよ。今はそういうことにしといてあげる」


『い、今は?』


「そ、今は」


企んでいるような言い方に頬が引き攣る。
そういうとこだぞ!赤羽業!!


「カルマくん、Aちゃん同じ班にならない?」


私達の会話に苦笑いしながら渚くんが私達を班に誘ってくれた。
当然のことだが即答する。


『もちろん!!!ね、カルマもいいよね!』


「ん?おっけ〜」


天使と同じ班だ!!
嬉しさのあまりガッツポーズを決めるとカルマが呆れたような目で見てきた。
解せぬ。

「えぇ〜、大丈夫かよ…カルマとA入れて…旅先で喧嘩売って問題になったりしねぇよな…」


杉野くんの不安気な顔にカルマと顔を見合わせてにやりと笑う。


「平気平気、旅先の喧嘩はちゃんと目撃者の口も封じるし、表沙汰にはならないよ」


そう言うカルマに合わせて私がカバンから口封じの為に撮った写真を出す。
ボコボコになった不良と目撃者の間に入り、肩を組んで笑うカルマの写真。
いざと言う時に使えるようにいつでも鞄の中に入れている。

35.旅行の時間→←33.テストの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪飴(プロフ) - りつ@鉛筆さん» ありがとうございますぅぅ!!!!!更新しないと…とは思ってるんですが、最近出来てなかったので今日こそは更新します!!更新分も読んでいただけると嬉しいです!!でも、いつも更新が夜中になっちゃうので結局今日というより、明日になっちゃうんですけど……(^^; (2020年3月31日 12時) (レス) id: 5a5d675a95 (このIDを非表示/違反報告)
りつ@鉛筆(プロフ) - これ…好きやわ(確信) (2020年3月31日 11時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)
雪飴(プロフ) - コメントありがとうございます!!頑張ります!! (2020年3月22日 20時) (レス) id: 5a5d675a95 (このIDを非表示/違反報告)
無花果(アル,スト,刀剣,第五,ヒプ好き,)(プロフ) - とてもストーリーがタイプで好きです!!頑張ってくださいね! (2020年3月22日 20時) (レス) id: 0e478908d2 (このIDを非表示/違反報告)
雪飴(プロフ) - いつでもコメント受け付けてます!コメントくれると嬉しいな(はーと) (2020年3月22日 6時) (レス) id: 5a5d675a95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪飴 | 作成日時:2020年2月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。