検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:60,438 hit

19.これは完全に確定ファンサ。 ページ19

園子「あら?その二人は誰?」

新一「ああ、さっき会ったんだよ!」

そうなんだぁ、と言う二人と目が合う。あ、可愛い。
イチも内心は多分デレデレ。

蘭「わたし、毛利蘭っていうの!この子は友達の鈴木園子ね!」

園子「よろしくね!」

一乃「あ、蓮村一乃です!」

A「私、白石Aと申します!」

握手を頼んだら快く受け入れてくれた。
二人は挨拶だと思ってるんだろうけど、こちらとしては完全にファンサだ。あ、新一くんにもして貰えばよかった。


蘭「あ、そうだ。新一にこれをあげたかったの!」

そう言って手に持っていたシロツメクサで作った花冠を新一くんの頭に乗っけた蘭ちゃん。
おお…これはラブの予感?!

新一「なんだよ、これ?」

園子「それ、新一くんのために蘭が一生懸命作ったのよ〜!」

えへへ、と照れた様子の蘭ちゃんとほっぺを赤くする新一くんに外野が「ヒューヒュー!」と揶揄(からか)う。
もちろん私とイチもその場に(あやか)って(はや)し立てた。

「そんなんじゃねえよ!」と新一くんは怒ったが、顔が赤いままなので照れ隠しは見え見えだ。


新一「蘭と園子も、サッカーやるか?」

園子「ん?私達はいいや。」

蘭「しばらく遊具の方で遊んでるから!」

じゃあね!と二人が離れていくのを見送る。


私達もキリもいいのでそろそろ休憩を、とイチの方を見ると、同じことを考えていたのか、イチもこちらを見て頷いた。

一乃「じゃあ私達も(突然のエンカウントで)ちょっと疲れたから一旦終わりにするね!」

新一・友人「「おう!」」

また遊ぼ〜と手を振りながら二人で群れから外れる。



一乃「はあ、まさかの展開だった…。」

A「いきなりの登場過ぎて心臓飛び出るかと思った…。」

ベンチに力なく座る。どっと疲れた…。


A「次会う時、三人は私達のこと忘れてるだろうけど。」

一乃「コナンくん、世良さんの事も最初は覚えて無かったしね。」

高校で再会したときにあちらが覚えていなくても、私達の思い出には刻まれた。

一乃「再会しても今日の事は忘れてるってことにした方がいいかな。」

小2の公園での出会いなどすぐ忘れるものだし、変に覚えていても違和感があるだろうな。


A「うん。とりあえず、高校入学した時は普通に初対面として交流を深め」

「うわあああああああああああ!!!」

いや、なんでやねん…。まだ私達が喋ってる途中でしょうが…。

20.はじめまして、殺人事件。(白目)→←18.見た目は子供、中身も子供!その名も、ただの(?)子供!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 2を読みたいのですが、パスワードがわからなくて読めません…。教えて欲しいです‼︎ (2023年4月9日 18時) (レス) id: 212dfde7fc (このIDを非表示/違反報告)
パッションで生きる雪成(プロフ) - 欠月さん» コメントありがとうございます!お待たせして申し訳ありません。ゆっくりですがまた更新していこうと思いますので今後ともよろしくお願い致します! (2022年10月26日 4時) (レス) id: d3f1ae0e7e (このIDを非表示/違反報告)
欠月 - 主人公の姿勢や一乃との関係が好きです!続きが読みたいです!いつでも良いのでちょっと思い出した時にでも更新して下さるととても嬉しいです!応援しています! (2022年10月2日 23時) (レス) @page48 id: 9863001551 (このIDを非表示/違反報告)
パッションで生きる雪宮(プロフ) - akiraさん» 変更致しました!ありがとうございました。今後も何かあれば、またお願いします〜! (2022年3月27日 20時) (レス) id: d3f1ae0e7e (このIDを非表示/違反報告)
akira - 工藤進一の住所は東京都米花市米花区米花町2丁目21番地です (2022年3月27日 19時) (レス) @page5 id: 29e4687ae2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪成 | 作成日時:2022年3月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。