検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:18,699 hit

…2 ページ8







ピッ…ピッ

ロッカーの外から聞こえる電子音の2倍ぐらい速い俺の心音。


「っ…ぁ」

そして樹の吐息混じりの呼吸音が体を内側から熱していく。








落ち着け…俺。
なんでこんなにドキドキするんだ?
…樹の匂いがする。

いい匂いだなぁって何考えてんだあああ!



















音が止まった?
そう思っていると、音が一直線に俺たちの元へやってくるのがわかってしまった。

「ひっ」

ぞっとした。
自分で作っておきながら、自分で覚えるなんて、格好悪いけど…








頭が恐怖でいっぱいになった時、唇に柔らかい感触を感じた。

「っ〜」

俺の唇を探るように絡みつくキス。

こんな…こんな、の!

でも声も音も出せないから、受け入れるしかない。
脳みそがぐちゃぐちゃに解けるような感覚。

でも、その確かな樹の温かさにひどく安心する俺がいたのも事実だ。


「いつ、き…」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・






「で?僕に言う事は?」

「迷惑かけてすみませんでした」

俺とロボは一緒に正座する。




あの後、ロボが幸いにも電池切れを起こし、停止したのだ。そして、少し物理的に処理する(殴る)と、あっけなく正常に戻ったのだ。









「ほんとあんたといると、忙しくなる」

「この件は本当に申し訳ないです…」

被害はと言うと、生物教室の扉だ。ベコベコになっていた。



「まぁ、いいよ。今回は」

「え?」

「いいもの見れたしね…たださぁ、1つお願いがあるんだけど」

「だよなぁ」

この腹黒さんがただで何かを済ますと言う事はまずない。


「たださ、誰かさんのせいで、ちょっとおかしくなっちゃってさぁ?もう限界だから…」

「え、ちょ、待て…」

「次は俊にどうにかしてもらいたいなぁ」

そう言って覆いかぶさってきた樹を止めることができない。






「それに、俊にとってもいいんじゃない?僕も足でやっちゃったこと、責任取るよ」

「じょ、冗談だろ?…ゃあ、あっ!?」








「弁償ってなら、それなりに高くつくよね?」

また脳が溶け始めた。








アロマ【数γ×数α】→←…1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:短編集/腐 , 擬人化/BL , 男性キャラ/オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃香@ドイツ空軍はいいぞ - ふてんにぶおんぷさん» 範囲えげつないテストとかなんか高校からの進学校臭がするンゴねえ…(失礼) 作品一覧を見たら意外に趣味合いそうで草生えた() (2020年11月13日 22時) (レス) id: 77be9a6a7f (このIDを非表示/違反報告)
ふてんにぶおんぷ(プロフ) - 桃香@ドイツ空軍はいいぞさん» そうなんですよwうちの高校はテストで数学三つに分かれるんですよwだから範囲がエゲツないんっすよ(泣 あ、よかったです!お気に召したようでよかったです!どうぞこれからもお召し上がりくださいw (2020年11月13日 21時) (レス) id: c3ca4cc903 (このIDを非表示/違反報告)
桃香@ドイツ空軍はいいぞ - 数学三つに分かれてて草ァ!めっちゃ好きですごちそうさまです(?) (2020年11月13日 14時) (レス) id: 77be9a6a7f (このIDを非表示/違反報告)
ふてんにぶおんぷ(プロフ) - 柊琥珀さん» 真面目な先生方が多いんですね!校則はうちんとこも結構厳しくて…靴下が白じゃないといけないのは、嫌ですね。汚れが目立つので。社会と英語…私ほんと英語苦手なので羨ましいです。ぜひ、社会と英語、推してやってください (2020年10月26日 16時) (レス) id: 4d4a34165c (このIDを非表示/違反報告)
柊琥珀(プロフ) - ふてんにぶおんぷさん» うちの先生方はめっちゃ真面目ですよ〜校則もすっごい厳しくて。こんなに個性で溢れた先生方はいません。強いているのならば…目力がめちゃくちゃ強い先生がいます(笑)好きな科目ですか〜社会と英語、とかですかね (2020年10月24日 9時) (レス) id: d3b2588362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふてんにぶおんぷ | 作成日時:2020年10月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。