検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:30,131 hit

まふさか【かさねさんリクエスト】 ページ11

坂田side



皆、メリークリスマス!!

僕は今、そらまふ浦島坂田船でクリスマスパーティーをしてるんだ!

僕にはめっちゃかっこいい彼氏いるんだ。


そう、俺が好きなのはまふ。
好きなとこは数えきれない。

取り合えず、運ばれてきた御馳走に目を輝かせてすぐに頬張った。








「…た!…さか…さかた」


「んぅ…誰ぇ…?」


「僕だよ僕、まふまふ!起きて!」


「はっ!まふ!」



急いで飛び起きるとまわりは物凄く散らかっていた。


そら浦島船は床で大の字になって寝てる。

お酒のにおいがすることから、飲んで酔ってそのまま寝ちゃったんだろう。


「もうこんな時間だけど、どうしても坂田に見せたいものがあるんだ。

だからついてきてくれる?」

「うん、俺もまふと過ごしたいし…\\」


まふにそう素直に伝えると顔を少し赤くして俺の手をとった。

外にでると寒くて、はく息はすぐに白くなった。


「ごめん、寒いよね?」

「ううん、まふが手繋いでくれてるから大丈夫やで!」

「そっか、ありがとう。」


まふが微笑んだ次の瞬間___


「わぁっ…!」


暗くて見えなかったツリーが一斉にライトアップされたのだ。

ふと隣のまふを見ると、イルミネーションの光がまふを照らし出していた。


綺麗な瞳のなかでツリーの明かりが揺れている。


「これ、クリスマスのこの時間帯にしかつかないらしいんだ。

それを見つけた瞬間、どうしても坂田ときたくって…」


へへ、と頭を書いて笑うまふ。



「……ありがとう、まふ。」




あれ、目の前のまふが歪んで…



「ちょ、坂田泣いてるの…?」


「だって…幸せで…っ」


「っ…もう、その顔ずるい!」


「へ?」



ちゅっ



ツリーの明かりが最大となるとき、俺とまふはキスをした。


そして、抱き合って…




「「大好き。これからもずっと…愛してる!」」



ずっと…ずっと一緒に生きていこうね!




…聖なる夜に聖なるキスを…




…」「┐_\『:☆☆【】』^ψωгг↑←\
間に合った!クリスマスイブのネタは書いてクリスマス当日書かないとかいけないと思って…!一生懸命書きました!
いつも通りの駄作ですドヤァ
てか今日クリスマスでも学校あったからなんも関係ないんすよ。クリスマス。だからなに?みたいな。非リアだし。リア充の方、末長く爆発してください☆嘘ですお幸せに。ただの歪みです。
それでは皆さん、メリークリスマス!!よいクリスマスを!(?)

インそら【瑠璃さんリクエスト】→←るすまふ【Amorさんリクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , カゲプロ , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしハかみ - 歌い手様のとか神かぁ?嫌、神やったわ。 (2021年9月10日 22時) (レス) id: 11f9810aa2 (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - 晋助、可愛い! (2019年4月2日 15時) (レス) id: 9e46179769 (このIDを非表示/違反報告)
のやき(ゝω・´★)(プロフ) - 歌い手大好き!さん» 返信返せてなくてごめんなさい!遅くなるかもですが書かせていただきますね! (2018年8月24日 16時) (レス) id: 54a74cfeb3 (このIDを非表示/違反報告)
のやき(ゝω・´★)(プロフ) - 返信遅れちゃいました(>_<;)すみません!とみたんは可愛いのとカッコイイのが混ざっててよきです( ´艸`) (2018年8月24日 16時) (レス) id: 54a74cfeb3 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手大好き! - 天月総受けお願いします! (2018年6月30日 22時) (レス) id: 8caad177e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐なご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。