占いツクール
検索窓
今日:60 hit、昨日:57 hit、合計:46,305 hit

1 @僕の曲 ページ1

アンチの言葉に精神が病んでいた。




そんな、ある年の5月のこと。




現実逃避にニコニコ動画を見ていたら、とある動画が目についた。








『はいきょの、くにの、ありす』








僕の作った曲。




「踊ってみた」のそれは、どうやら初投稿のようだった。




大事な初投稿に僕の曲を使ってくれたのが嬉しくて、その動画を見た。








『「みそしる、」っていうんだ、この人』








サムネを見ると、可愛い人だった。僕の好み、というか、ただただ、可愛かった。




この人が踊るのかと少し疑問に思う。可愛らしい振り付けはあの曲には合わないと思うけれど。




そう考えながら再生ボタンをタップして、…。




その子が踊り始めた瞬間、僕の心の何かが崩れた。








『え、え…?』








自分の意図でなく流れた涙。止まらない。




ボロボロ流れる涙に困惑しながら動画を見る。




何と言えば良いのか。一言で表すには難しすぎて。




見終わると、手が勝手に動いてリピートしていた。何度も何度も見た。




今思えば「一目惚れ」だった。




彼女の表現する何かに、彼女の振り付けに、彼女の体の動かし方に、…そして何より、彼女自身に惚れていた。




僕がその動画の再生回数1回目をとったというのに気づいたのは涙が止まってきた頃で。すっかり彼女が大好きになった僕は、喜びのあまりクッションを床に叩きつけた。



 

2 @Twitter→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1437人がお気に入り
設定キーワード:まふまふ , 歌い手 , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっさ(プロフ) - あああああ!!すごくよかったです!!更新楽しみにしてます!!!頑張ってください(^-^) (12月27日 8時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
雨雲@暇なう(プロフ) - みそちゃんとまふくんがほんとにかわいすぎてヤバイ(°▽°) (11月3日 12時) (レス) id: 40bbedfca4 (このIDを非表示/違反報告)
まふまふ@みそなー - ああああみそちゃん天使 (10月29日 16時) (レス) id: c918374e21 (このIDを非表示/違反報告)
紫翠クン(プロフ) - 自カでこの番外編見つけました!本編・番外編とも無理しない程度に投稿頑張ってください!あとだんだん寒くなってきてるので体調にお気をつけて… (10月24日 9時) (レス) id: 0e1c5b1070 (このIDを非表示/違反報告)
微風(プロフ) - あはぁ...やっぱりまふみその絡みは毎回癒しです(*´ω`*)朝から元気をチャージですよホントに(?) (10月24日 6時) (レス) id: 73e14a1a4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はろー@1日中眠くて亀更新 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hello_miso_ten/  
作成日時:2019年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。