検索窓

私は親を知らない



私は生まれた場所を知らない





でもあいつらと戦うことで誰かを救えるなら








私は皆と一緒に戦い続ける









全員には明かさない、
秘密とともに


──────────────────
名前変更です!作者の名前、
イロハから碧海に変えました!

シリアスな話じゃありません
むしろシリアスな話を作者が書けないので。

オチは斑鳩士門君になると思います
作者が大好きなので(^ー^* )

ですが、士門君は出てくるのがあとの方なので
それまでは原作沿いになります!

ちょっと逆ハー気味かも?

さて、皆様、それまでの間は
秘密をもった少女の(原作沿いの)日々を
楽しんできてください!

(パクリとかやめてね?)

コメントもイラストも募集中!
イラストはたとえ下手でも構わない!
描きたいと思ったのなら描いてください!
そして作者にお見せくださいませ!
逆に描いてほしいっていうのも構いません。
皆さんよろしくね!

(キャラ崩壊ありえるので無理な方は回れ右してくださーい)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧海 | 作成日時:2016年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。