検索窓
今日:17 hit、昨日:49 hit、合計:431,044 hit

第169話 ページ40

『ッヅアアアアアアアアアアアアアアッッッッッ!!!!????!』

「「「「!!?」」」」


突然奇声を発してその場にドシャッと崩れ落ちた私を見て当然驚く皆。


「A!?」

「いきなりどうしたんだってばよ!!?」


いやどうしたもこうしたもあるかボケェ!?

いや!いやいやいやいや!!えっ、ちょ、マジで!?は!?ウソでしょ!!?え、なにこれちょ!?待って待って、てかえ、本物!?モノホンなのこれ!?現実なのかこれは!?夢なら覚めてくれ!いや、やっぱ覚めるな!!



いや!!ってゆーかそれよりも……!!





「ど、どうされました?」






いやカカシさん可愛すぎィィィィィィィィ!!!!!


え!?何!?なんなの!?どうされましたって!!お前がどうしたんだよォォォッッッ!!つか素顔イケメン過ぎ!!可愛すぎかよ!?もう事故でしょこれ!?可愛すぎて頭抱えるわ!!

神よ!私が一体何をしたと言うのですか!!?こんなに可愛いくてカッコいいお顔をこんな私が生で見てしまっていいんですかほんとに!!?やばい、死んでしまう!!このままだと確実に萌え死んでしまう!!!ダメだ、落ち着け自分!!……ああああああッッッダメだ口元の黒子がセクシーすぎるてどうしよう好きだーーーーーッッッッッ!!!!!

あーもー無理無理無理無理好き好き好き無理好きたまらんほんと愛してます好きです結婚てくださいお願いします。


「ちょっとA!聞こえてんの!?」

『はぁっちょっ…待ってほんとに無理好き………』

「はぁ?アンタ何言ってんのよ?」

『カワイイ…カッコイイ…イケメン…スキ……』


未だに声を掛けてくれるサクラを無視し、一行に思っていることをぶつぶつと呟き続ける私。いやあだって、ねぇ…?

あー…やっばい本気で涙出てきた…可愛すぎて泣いてるよ自分。今絶対頭から湯気出てる。うーわ顔めっちゃ暑い…とんでもない顔面してるに違いないわ自分今超絶にやけちゃってるもん……

はーやばいやばいやばいやばい、語彙力無さすぎてもうやばいしか言えないんだけどやばいぃぃぃ……


「?ほんとさっきから何言って……あ!アンタもしかして……!!





あの人に一目惚れしたの!?」



『……はい?』

第170話→←第168話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(プロフ) - 作品を読んで感動しました!作品を参考してよろしいですか?? (2020年11月20日 21時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
色葉(プロフ) - トッシーさん» あっあっああああありがとうございますすすすす!!!滅茶苦茶嬉しいです!頑張ります!! (2017年11月20日 21時) (レス) id: 53b50fa5d1 (このIDを非表示/違反報告)
トッシー - さっさっさっささささ最高です!超応援してます!頑張ってください! (2017年11月20日 19時) (レス) id: 7be352b008 (このIDを非表示/違反報告)
色葉(プロフ) - nasoraさん» どわーっ!!?めちゃくちゃうれしいです!!本当にありがとうございますー!!(((o(*゚∀゚*)o))) (2017年11月12日 8時) (レス) id: 53b50fa5d1 (このIDを非表示/違反報告)
nasora - いつも楽しく見てます!とても面白いです!がんばってください!私もうこの話のファンになっちゃいましたw! (2017年11月11日 20時) (レス) id: e0ca1ca558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色葉 | 作成日時:2017年10月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。