検索窓






あの日、あの時。

私が見たのは“絶望”。

仲間は殺され、王まで殺された。


『“やり直したい”、、、ッ、』

そして私は、その絶望を呪った。




絶望は、終わらなかった。

せっかくやり直すことが出来るのに、私は貴方を殺した。

みんなも私が殺した。


だから、決めたんだ。


『こっちから攻める、!!』

次に呪ったのはマイキー。

愛情という名の恐怖を与えた。


幸せな未来になったのに「邪魔者」はまた現れた。

最高の未来を壊す邪魔者。

そんなヤツには、、、

『絶望という名の、呪いを。』


貴方の笑える世界なら、私はなんだってする。


。。。。。



こんばんは雨音雨音です。

『みんなが幸せな未来であなたは笑っていますか?』『みんなが幸せな未来であなたは笑っていますか?』2
の続編になっています。


呪術廻戦と東京リベンジャーズのクロスオーバーです。

鬱っぽいヤツ入ります。

嘔吐表現や流血表現が入っています。

苦手な方気をつけてください。


【パスワード】

830です。



本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音雨音 | 作者ホームページ:無いっス。  
作成日時:2022年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。