検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:8,919 hit

*17*謎の胸のモヤモヤ ページ18

俺が不思議に思っていると、前田はフォローするようなことを言ってくれた。

「きっと、二人とも初めての演技でいきなり、キ、キスシーンだったから、緊張したんじゃないかな?」

……キスシーンっていうの恥ずかしいのか、可愛いな……

「でも!!」
「ほ、ほら……!私、奥山くんとよく話すし、放課後以外も、一緒に演技の練習、するから、ね?」
「……前田さん……」

あぁ、そうか。前田、光と仲良いんだ。休み時間とか、俺が他の奴と喋ってる時とか、楽しげに喋ってるもんな。

……うーん、なんかモヤモヤするな……

俺、やきもち焼いてんの?前田に?

いや、そんなわけない。前田をそういう目で見たことないし。

じゃあ、光?

……それはもっと違うじゃん……なんで光にヤキモチ焼くんだよ……てか候補に挙げたのもおかしいよな……俺、今日どうしたよ……

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←*16*病気疑惑の心拍音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:女装趣味 , 男子高校生 , 男の娘 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩鳥ねお | 作成日時:2020年3月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。