検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:22,135 hit

# 0 4 . ページ5

.





# snr side .





目が覚めると見たことの無い天井。
家のよりも高さのあるベッド。
そして、じんじんと痛む頭。

ただ、きちんと着た服を見ると 事後 という訳ではなそうで。



少し身体を起こし、見渡してみるとそこは女の子の部屋だった。






『千羅さん、起きましたか?おはようございます。』

千「え、あ、Aさん。
もしかして、千羅昨日何かしました…?」

『ふふっ、大丈夫ですよ、何もされてません。
千羅さん、土曜日おやすみですよね?
良かったら朝ご飯食べてってください。』






ふわっと笑う彼女は昨日BARで知り合った女性。


同じお酒を頼んだという共通点だけなのに、新規客の千羅に声を掛けてくれた彼女にいつの間にか心を開いてしまっていた。



彼女の御厚意に甘えて朝ご飯くらいは頂く事にした。






『パンで大丈夫でしたか?』

千「頂けるだけで有難いです……。
昨日はご迷惑かけてすみませんでした。」

『過失の責任は半分、私にも責任があるわ。
それ以上謝ったら怒りますw』






昨日の雰囲気から打って変わって、目を細めてふわっと笑うその顔がなんとも愛らしくて、胸がきゅっと締め付けられるような感覚がした。



それにしても、彼女に振られて酒に逃げ、挙句の果てには初めて会った女性に縋るなんて、何度聞いても最低なヤツじゃないですか……。








.

# 0 5 .→←# 0 3 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , センラ , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お砂糖(プロフ) - マリンさん» 返信遅くなりすみません(;;)ありがとうございます!! (2019年11月17日 23時) (レス) id: b2caf16498 (このIDを非表示/違反報告)
マリン - 完結お疲れ様でした!他の作品も楽しみにしてます! (2019年11月9日 7時) (レス) id: 6f6628a406 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a。 | 作成日時:2019年11月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。