検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:7,206 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

どうも皆さん!
ゆう―YU―です!
ゆうって呼んでください!

色々作品作ってます!
ぜひ下のリンクから飛んで見て
ください!そしてコメントください!

プロセカ反応集〜!!
いれいす学園〜恋物語〜 (子供組)
いれいす学園〜恋物語〜2 (大人組)
いれいす学園〜恋物語〜反応集
いれいす&シクフォニ【B L】
いれいす&シクフォニ【B L】2
シクフォニ学園【B L】
シクフォニ推しに質問です!!
いれいす好きの人に質問です!!!
ver.ゆう―YU―


ここではただ私が書きたいこと
書きますw
付き合ってくれると嬉しいです執筆状態:続編あり(更新停止)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 雑談
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アス - ゆう―YU―さん» 読んだよ。コメント書いたから。 (7月24日 11時) (レス) id: 98d94d7a3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう―YU― - アスもきさきも続編あるから読めるなら読んで。切りたい理由的なの書いてるから。言いたいこと書いただけだから口調は荒い (7月23日 18時) (レス) id: c9160c669a (このIDを非表示/違反報告)
あむあむ - 私も切りたくないよ..私の事いつも見守ってくれたお姉ちゃんだから大好きだし、アドバイスをくれるお姉ちゃんだから大好きだし、困った時アドバイスをくれるのもお姉ちゃんだし、話しててスッゴくほんわかした気持ちになるんだ。大好きだよ。これからもネッ友でいて...? (7月23日 8時) (レス) @page50 id: bc64f472a5 (このIDを非表示/違反報告)
アス - 私は切りたくない!理由は、ゆうちゃんと話してて凄く楽しかったから!嫌だったらいいけど、出来たら私とこれからもネッ友でいて欲しい。こんな浅い理由でごめんね…でも私は本当にゆうちゃんが大好きなんだ!…ダメかな…? (7月21日 6時) (レス) @page50 id: 98d94d7a3d (このIDを非表示/違反報告)
あむあむ - ゆう−YU−さん» 最近投稿頑張ってるあむです!(๑•̀ㅂ•́)و✧そっか…むうちゃん元気にしてるのならよかった!はーちゃんの事も納得!流石、お姉ちゃん…私そんなの思いつかなかった…wちょっと安心した!!ありやと〜。流石、我が姉上〜!! (7月19日 23時) (レス) id: bc64f472a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう―YU― | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2023年2月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。