検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,017 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

4/8追記


鬼滅の刃と地縛少年花子くんのイラストが多くなってきたのでキーワードに入れました


なんか私の携帯で画像が見れなくなったので念のためURLも貼っておきました
見れない人はそこから見て下さい
見にくかったらすみません
アプリで見るとドアップなので注意!
____


はい、こんにちは


appleです

初めての方は初めましてですね



ジャンルとしては



オリジナルキャラ
あんスタ
歌い手(AtR,usssなど)
鬼滅の刃
ハイキュー!!
ワートリ
リボーン
艦これ
バンドリ
地縛少年花子くん


などになると思います


注意

殆どがアナログです

95%くらいアナログです

アナログ苦手な方は回れ右です


デジタルの時はデジタルと書いてあります

下手くそなのはご了承下さい!

アドバイスいつでも待ってます!

最後にいつでもリクエスト受付中!!

もし描くのが苦手なキャラだったらお断りはしないですが少し下手くそになると思います

また少し時間が掛かるかと…
そこはご了承下さい
____

令和コソコソ噂話


最近めっちゃ花子くんにハマりました

昔、1巻がでたころ、漫画を買おうか迷ってたんですけどアニメをやると聞いて見てみたら見事にハマりまして…


やっべぇやっべぇ

____執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.53/10

点数: 8.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

apple(プロフ) - 結梅さん» ありがとうございます!がんばりますね! (2020年5月19日 1時) (レス) id: 829dae870d (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 続編、楽しみです!!いつまでも、ついていきます!!! (2020年5月18日 20時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
アインシュタイン - ありがとうございます!めッッッッちゃ上手ですね!私もこんな風になりたい..... 続編、楽しみにしてます!! (2020年5月18日 18時) (レス) id: c719acea9c (このIDを非表示/違反報告)
apple(プロフ) - アインシュタインさん» wwwすみませんwまさかそれが来るとはwww描いてみますねw笑いすぎて腹筋がw (2020年5月18日 16時) (レス) id: 829dae870d (このIDを非表示/違反報告)
アインシュタイン - いつも楽しく拝見しています!リクエストしていいですか?腐ってたり夢見たりしているりんごって描けますか?無理なら遠慮なく言ってください! (2020年5月18日 16時) (レス) id: c719acea9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:apple | 作成日時:2020年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。