検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,174 hit
おはこんばんにちは!(?)

初めまして、侑希(ゆき)です!初投稿!イェイッ
あ、小学6年生です!もう卒業ですね〜!

○ご注意○
ガラケーで作ってるのですが、なぜかコメントができず強制終了になるので返信出来ません、すみません。
なので作品の中に返信を組み込んでいこうと思います!

○描けるもの○
*歌い手さんほぼ全般
*ボーカロイド(ミク、リン、レン、多分ルカ)
*女の子

見た目を説明してくれたら基本描けるのでリクエストお待ちしています!

○目次の見方説明○
*☆が歌い手さん
*★がボーカロイド
*◎がオリジナル
です!(*`・ω・)

○アテンション○
*アナログオンリーです
*下手です
*下手です(大事なことなので2回言いました)←
*センスが皆無です
*占ツク初心者すぎて何もわかりません…
*亀更新です、すみません(暇なときは兎更新)
*コメント、評価お願いします
真面目に発狂しながら踊り出します←

長くなりましたがそれでもいいと言う方はどうぞっ!執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 8.97/10

点数: 9.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 歌い手 , オリジナル   
作品ジャンル:イラスト
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杠-ゆずりは-@さとりい押し腐女子 - 僕も同い年ですw卒業の日は19日ですw絵、お上手ですねうらやましいです…嗚呼 (2019年3月12日 16時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
neco(プロフ) - とてもかわいい絵柄で尊敬します。私も小6ですが、画力ないんですよね(涙)私も3月 15日卒業ですよ! (2019年3月9日 8時) (レス) id: 69f11083e6 (このIDを非表示/違反報告)
グレープソーダ(プロフ) - え?同じ学年ですよね。。?私も、歌い手とボカロ好きです。イラスト上手ですねぇ...。私もイラスト集作ってるんですけど貴方に比べたら、まぁ酷いもの、もう、バランスがとれてないですから、私の絵は...(泣)更新は自分のペースで頑張って下さいね!応援してますね! (2019年3月2日 23時) (レス) id: 0f2826ded2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱちこ@低浮上気味(プロフ) - そらるさんめっちゃかわいい…! (2019年2月27日 17時) (レス) id: 8f4e264195 (このIDを非表示/違反報告)
柚月 - すごく上手いですね。 尊敬します。 僕、天月さん推しで、イラストをみたとき、失神するかと思いました。中学生になっても、頑張って下さい。 (ちなみに、僕は小5です。)侑希様これからも頑張って下さい (2019年2月23日 21時) (レス) id: 20bead64eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:侑希@半不登校 | 作成日時:2019年2月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。