検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,582 hit

7 ページ9

それから、みんなに部屋を案内していきました。

そして龍星は会議室で幹部の人達と残党とある組織の計画話しをしてました。

「これが、今日見つけた残党の基地からの資料だ。みんな目を通しといてくれ。」

仲間「龍星、今日は知り合い達も来てしまったんだろう…そっちは良いのか?」

「ああ…明日に説明するから大丈夫だ。それに有咲がついているから俺たちはまだ残っている残党達を探し、計画をなんとしても阻止をしないといけない。」

仲間「了解〜〜!!」

その頃有咲と松田達は食堂でご飯を食べていた。




松田「美味い!」

響「美味しいー!」

有咲「でしょ?この世界のご飯、なかなか良い味してるでしょ?」

翼「ああ。」

切歌「このお肉は何のお肉デスか?」

有咲「モンスターのお肉だよ。」

クリス「マジかよ。」

蘭「でも、美味しいね!」

響&松田&萩原「おかわり!」

新一「おいおい…これで何杯目だよ…。」

龍星「ふう……会議も終わった……有咲、みんなに部屋を案内をたのむな。……松田達、食べ過ぎじゃあないか?」

有咲「大丈夫?ご飯は食べたの?」

龍星「今、おにぎりとお味噌汁を作ってもらってる」

厨房「ボス……おにぎりとお味噌汁が出来ました。」

「ありがと……おにぎりの具材はあれだよな?」

厨房「もちろん、ボスが好きな具材を入れたので」

「それじゃあ……明日の朝ご飯はセルフ風に頼むな。」

厨房「ラジャア……」

龍星「それじゃ……有咲、みんなをたのむな。」

有咲「分かった……ゆっくり休みなよ。」

龍星は食堂の入り口に歩いていき、右手をヒラヒラさせて[わかった]といいながら退場していきました。

伊達「あいつは……まだ忙しそうだな。」

松田「龍星は食事はあんまり食べないのか?有咲」

有咲「忙しくなると食事はほとんどおにぎりと味噌汁で済ませてしまうからそれで、体調は大丈夫なのか心配してたところなの」

松田「……………(たっく……龍星は無茶してるんじゃんかよ。)」

降谷「それなら、龍星に食事を誘えばいいんじゃあないか?あいつのこうぶつを作ってやれば」

松田/萩原「「それだ!!降谷が作ってやれよ」」

降谷「そうだな。有咲、厨房を使わしてもらってもいいか?」

有咲「大丈夫だよ!龍星の好物で落ち着くのなら……どの料理が好物なのかな?」

松田「肉じゃがや寿司が好きだったよな……」

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:未来 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜&ハッピー x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。