検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:267,568 hit

ニカちゃんのプチドッキリ裏話 2 ページ19

二階堂side

ーーー


.






宮「お、さすがキスマイの母。
すかさず飲み物を持ってきてくれましたよ。」




横「ほれ、飲め飲め。」




玉「てんきゅー、まむ。。」




.



各々、タオルやらドリンクを手にする。


さ、くるよ。くるよ。





.






北「さてさて、ライブも今日で
2日目ですけ____『……ぶほっ!!』






ファン「「きゃあーーーー!!!」」






.






さすが、カメラさん。

Aが飲む瞬間を見事にモニターに
映し出してくれたね。




.






北「!!…どしたどした?」」




宮「まさかまさか?」





千「え、ニカ。もしかして…」





.





はい、その通り。






ニ「てってれぇー!!
ニカちゃんのプチドッキリでしたー!」






ファン「「きゃあーーーー!!!」」



.






.





『、、ありえないんだけど。』




藤「ちょ、可哀想に。涙目じゃん。
何が入ってたの?」






ニ「トマトジュース(笑)」






北「あ、それヤバイやつだわ。」






『、、ちょっとほんと無理。
口の中にトマト…ジュ……
おえっ、、玉ちゃん、お水ちょうだい。』






玉「ん、いいよー。」





ファン「「キャアァァ!!!」






藤「よくねぇわ。俺のやる。」






ファン「「ギャアァァーーー!!!」」




.

ニカちゃんのプチドッキリ裏話 3→←ニカちゃんのプチドッキリ裏話 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 同居 , i担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望美(プロフ) - 俺らの天使ちゃんのパスワード教えてください (2016年4月27日 17時) (レス) id: 746de9e024 (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - i姫ちゃんシリーズ読みました。とても面白くて、引き込まれて行きました。これからも頑張ってください。それから、俺等の天使ちゃんのpart2のパスワード教えていただけませんか?とっても気になります。ぜひ、お願いします。 (2016年4月27日 16時) (レス) id: f6296cff8a (このIDを非表示/違反報告)
望美(プロフ) - 俺らの天使ちゃんのパスワード教えてください (2016年4月20日 0時) (レス) id: 746de9e024 (このIDを非表示/違反報告)
きたやま ゆぅい(プロフ) - こんにちは!いつも読んでます!俺等の天使ちゃんもよんでたんですが、パート2パスワード分からなくて(><)もし良かったら教えてもらえませんか??急にすいません、これからも更新頑張ってください!応援してます! (2016年2月24日 18時) (レス) id: 43730a2603 (このIDを非表示/違反報告)
Bear(プロフ) - ちぃさん» ちぃさん★大丈夫です、ちぃさんには藤北王子がいます!笑 彼らを想って、ポスターに向かってチョコを"はい、どーぞ"してください☆ 気持ちは、私にも届きました☆笑 (2016年2月14日 21時) (レス) id: 1b9765459f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bear | 作成日時:2016年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。