検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:267,569 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ジャニーズの紅一点。



Kis-My-Ft2のi担当の貴方は

キスマイメンバーに愛され可愛がられ守られながら

シェアハウスしています。


ゆるくほのぼのした、メンバーとの生活。


7人から妹のように可愛がられる生活を……☆



i姫ちゃん 3もお楽しみください★


一つ前はこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iprincess2/


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 同居 , i担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望美(プロフ) - 俺らの天使ちゃんのパスワード教えてください (2016年4月27日 17時) (レス) id: 746de9e024 (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - i姫ちゃんシリーズ読みました。とても面白くて、引き込まれて行きました。これからも頑張ってください。それから、俺等の天使ちゃんのpart2のパスワード教えていただけませんか?とっても気になります。ぜひ、お願いします。 (2016年4月27日 16時) (レス) id: f6296cff8a (このIDを非表示/違反報告)
望美(プロフ) - 俺らの天使ちゃんのパスワード教えてください (2016年4月20日 0時) (レス) id: 746de9e024 (このIDを非表示/違反報告)
きたやま ゆぅい(プロフ) - こんにちは!いつも読んでます!俺等の天使ちゃんもよんでたんですが、パート2パスワード分からなくて(><)もし良かったら教えてもらえませんか??急にすいません、これからも更新頑張ってください!応援してます! (2016年2月24日 18時) (レス) id: 43730a2603 (このIDを非表示/違反報告)
Bear(プロフ) - ちぃさん» ちぃさん★大丈夫です、ちぃさんには藤北王子がいます!笑 彼らを想って、ポスターに向かってチョコを"はい、どーぞ"してください☆ 気持ちは、私にも届きました☆笑 (2016年2月14日 21時) (レス) id: 1b9765459f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bear | 作成日時:2016年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。