検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:491,589 hit

二人は似た者同士 ページ20





リコ「おはよう。気分はどう?大丈夫そう?」


『はい。あんまり覚えてなくて...大丈夫です。』



オンニは温かい紅茶を淹れてくれると
心配そうに覗き込んで
優しく笑う。



リコ「Aは、ルハンさんに似てるね。」


『え?』


リコ「そーゆう素直じゃない所が、似てる。」



私とオッパが似てる?

だから、惹かれたの.....かな



『リコオンニ.....』


リコ「えー?」


『私が、オッパの事好きって言ったらビックリしますか?』



ジョンデオッパと付き合い始めた時に貰ったストラップを、揺ら揺らと揺らして
オンニが不思議そうな顔をする。



リコ「ビックリもなにも....そうじゃないの?」


『へ?』


リコ「私もジョンデも、そうだと思ってたよ。今更改まって何?笑」



リコオンニも、ジョンデオッパもっ!?
私がルハンオッパを好きだって
ずっと思ってたの??

自分で気付いたの
植物園の時なのに......



『オンニと、ジョンデオッパだけですか??』


リコ「んー、多分ミンソクオッパとミンギョンオンニもそんな話してたよ。」



は、は、恥ずかしいっ!!

私の周りが気付いてて
当の本人が、全然気づかなかったってどうなのよ!
私って鈍感ちゃんなのか?



『そ、そうだったですか......』


リコ「ルハンさんの怪我も大した事ないみたいだし。今日の撮影はこれそう?」



そうだ。
昨日押した分の撮影......
まだルハンオッパが入る部分が残ってるんだね。



『うーん.....』


リコ「まだ怖い気持ちがあるなら、無理には言わないよ。Aが大丈夫そうなら.....」






.

猫目くんの差し入れ→←戸惑う気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3853人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RRR(プロフ) - ほんとですか?!楽しみにしてます!毎回毎回、ドキドキをありがとうございます♪♪ (2015年7月10日 17時) (レス) id: 8d9b60448a (このIDを非表示/違反報告)
めいちぇん(プロフ) - xiuミニさん» xiuミニさん。ありがとうございます(T ^ T)セフンくん本日公開させていただきます!面白いものになるかは分かりませんが、よろしくお願いします(T ^ T) (2015年7月10日 17時) (レス) id: 123ae6a7ed (このIDを非表示/違反報告)
めいちぇん(プロフ) - るるぅさん» るるぅさん。本日公開させていただきます(^^)よろしくお願いします〜! (2015年7月10日 17時) (レス) id: 123ae6a7ed (このIDを非表示/違反報告)
めいちぇん(プロフ) - RRRさん» RRRさん。ありがとうございます(T ^ T)セフンは本日公開します!ご期待にそえれるかは分からないですが、頑張らせていただきますね! (2015年7月10日 17時) (レス) id: 123ae6a7ed (このIDを非表示/違反報告)
xiuミニ - 全然大丈夫ですよ〜!私こそ、急かしてしまって申し訳ありません!めいちぇんさんのペースで大丈夫なので、ゆっくりで良いですよ^ ^ セフンver も期待してます 笑(=´∀`)人(´∀`=) (2015年7月10日 16時) (レス) id: 25220297f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいちぇん | 作成日時:2015年5月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。