検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,376 hit

4話 ページ4

.



その日から、毎朝バス停に着くたびに、金髪の男子とは会釈をする仲になった。


涼太も一緒に会釈をしていて、なんだか私繋がりで仲良くなっている気がして、むず痒く感じた。


毎朝会う彼だが、実は帰り道で遭遇したことは一度もない。


それもそのはずで、水色のエナメルバックを持った彼は部活に所属しているらしい。


サッカーボールのキーホルダーもつけていることだし、きっとサッカー部なのだろう。


それを発見してからは、今までは思いもしなかった、学校でも会ってみたい、という感情が湧いた。


友人と昼食を済ませ、私は校内を散策する。


友人も暇らしく、彼を見つけられたら見つける、とかいう曖昧な目標を持つ私を面白そうな目で見ながら着いてきていた。


特に何かあてがあるわけでもないが、もしかしたら会えるんじゃないか、なんて歩く。


しかしそんな上手くいくはずがなく、結局は校舎を一周し、教室へ戻ってきてしまった。


そんな時、ふと隣のクラスがドッ、と騒がしくなる。


なんだろう?と友人と共に野次馬をしに行けば、人集りでほぼ見えなかったのだが、その人の中心には、あの鮮やかな金髪がちらりと見えた。



.

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イオ(プロフ) - ウルフ・レトさん» ウルフ・レトさんコメントありがとうございます!そういっていただけて嬉しいです!最後まで読んでいただきありがとうございました! (2021年11月29日 17時) (レス) id: d37811f059 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフ・レト(プロフ) - 完結おめでとうございます!ふと、目に入って読んでいたら気づけば、あとがきまでいってました。文書の書き方といい、全てに惚れました。そしてkn さんがカッコよすぎです…! (2021年11月29日 16時) (レス) id: 284db47999 (このIDを非表示/違反報告)
イオ(プロフ) - チャコさん» チャコさんコメントありがとうございます!続き待っていてくださいね! (2021年11月26日 6時) (レス) id: d37811f059 (このIDを非表示/違反報告)
チャコ - この物語のknさん好きです!続きが楽しみ! (2021年11月26日 6時) (レス) @page7 id: db343170a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イオ | 作成日時:2021年11月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。