検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:53,190 hit

99話 ページ3

os side


大先生も珍しく有能先生と化し、物凄いスピードでハッカー対策プログラムと戦っている。



因みにこの戦争で動いているのは暗殺部隊と情報部隊、そして指揮官くらいであり、よくある事だが医療部隊は暇をしているらしい。



まぁ、怪我人がいないのはいい事やんね。



俺は、α国との戦争を見据え、流れてくる情報を使って戦術をエミさんと立てている。



情報を見て思ったが、だいぶα国は詰めが甘いようで、思ったより簡単に攻略できそうだった。



まぁ、グルッペンにそう言ったらつまらなさそうな顔をしていたが。



rb「了解。...グルッペン、きょーさんも動き出したんやって。これほんまにすぐ終わってまうわ。次の準備したほうがええと思う」



するとAちゃんから連絡が来たのか、ゾムから連絡が来たのか、ロボロがグルッペンに向かってそう言った。



gr「わかった。行くぞ」



それを聞いたグルッペンは、スッと立ち上がると、兵達が見えるところまで、護衛のトントンを連れ、向かう。



そして俺もげどちゃんを連れ、トントンとは反対の位置に立つ。



其処には通称三強、と呼ばれる俺たちが揃った。



gr「...それでは、随分と待たせてしまったな...前線部隊諸君、攻勢準備をしてくれ。まもなく宣戦布告を、そして電撃戦を開始する!!」



俺が揃ったのを満足げに見たグルッペンの言葉と共に、城の外から城を揺らさんばかりの歓声が聞こえ、戦争の足音が着々と近づいてきているのを感じた。



え?ファイント王国とも戦争中だって?



いいや?あれは、ただの喧嘩(盗み)、やで?

100話→←98話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 君に恋する   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ReiHeta(プロフ) - イオさん» 大丈夫です。出来てますよ^^*これからもよろしくお願い致します (2021年3月19日 16時) (レス) id: bd92c2b39c (このIDを非表示/違反報告)
イオ(プロフ) - ReiHetaさん» 申請ありがとうございます!友達申請のシステムをまだうまく理解していないので、出来ているか不安ですが、宜しくお願いします!! (2021年3月19日 16時) (レス) id: d37811f059 (このIDを非表示/違反報告)
ReiHeta(プロフ) - イオさん» こちらこそよろしくお願い致します。友達申請させていただきます。 (2021年3月19日 13時) (レス) id: bd92c2b39c (このIDを非表示/違反報告)
イオ(プロフ) - ReiHetaさん» 本当ですか!?嬉しいです!!これからもよろしくお願いしますね!! (2021年3月19日 13時) (レス) id: d37811f059 (このIDを非表示/違反報告)
ReiHeta(プロフ) - これから新作出るとの事なので、追いかけます (2021年3月19日 12時) (レス) id: bd92c2b39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イオ x他1人 | 作成日時:2021年2月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。