検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,521 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

初めての方もそうでない方もおはこんばんにちは!

ついにpart4まで来てしまいました…!

これも皆様の応援のおかげです!心から感謝申し上げます。

part3では書ききれなかったリクエストを消化しつつ自分の書きたいカプを書きつつそんな調子で進めていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします

一応part1と2と3のうらる貼っておきます↓

短編集【イナイレ・イナゴ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3327/

短編集【イナイレ・イナゴ】2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zokutanpen/

短編集【イナイレ・イナゴ】3
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/07732/

*リクエストBOX*

〇風宮
●蘭南
○京堤
●拓沖
○涼緑
●緑涼
○京マサ
●天マサ

リクとコメと評価お待ちしております!

※タイトルにあるように、こちらで対応できるのはイナイレ・イナゴのみです。アレス以降は受け付けていないのでご了承ください。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , イナGO , 腐向け
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい(プロフ) - ふふる。@お布団もふもふ教副隊長さん» わ〜ありがとうございます〜南涼まじ良きですよね...雨雪ですか!書いたことないカプなので遅くなるかもしれませんが大丈夫ですよー!! (2020年6月4日 18時) (レス) id: 5da2f08714 (このIDを非表示/違反報告)
ふふる。@お布団もふもふ教副隊長(プロフ) - mini @ 気まぐれ返信ごめんなさいさん» 南雲に風水〜!マジ神です!雨雪って作れますか? (2020年6月4日 18時) (レス) id: 28f80b2ad3 (このIDを非表示/違反報告)
mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい(プロフ) - 蓮花さん» リクエストありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです〜!基緑ですね、了解しました! (2020年6月1日 10時) (レス) id: 5da2f08714 (このIDを非表示/違反報告)
蓮花 - リクエスト失礼します!基緑お願いします! (2020年6月1日 6時) (レス) id: c9c79794b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2020年5月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。