検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:120,853 hit

. ページ6

あの後はもうとにかく散々だった。

急に顔が近づいてきたと思ったら首筋だったり鎖骨あたりに幾つもの印をつけられるし、
何より嫌だったのは焦らしに焦らされたこと。




『まだだよ、?』




そう言って根元を掴まれて出させないようにされ、どこから出してきたのか大人の玩具を擦り付けられるように押し当てられる。
はやくいきたいのに、もどかしい。
そんな時間が多分30分は続いただろう。

最後に内腿に跡を付けてからゆっくり挿 入されて、奥に奥にと揺さぶられて、程なくして果てた。


窓の外を見ればもう真っ暗だった。




「俺の事、好き?」




毎回行為をする度に確認してくる先生は独占欲強めだけど可愛くて、お互いはだかのまま俺から抱きついちゃうのはいつものこと。

それでまたおっきくして「ほんと無自覚…」なんて言いながら押し倒されちゃうのも、いつものこと。




「好きだよ、せんせ。」

「ん、じゃあもう誰にも触れないで…?」

「ふふ、それはどうしよっかなあ、っ」


“ おれ、せんせいにいじめられるの大好きだから、”




耳元で囁くと徐々に紅くなった。




「…… やっぱり閉じ込めちゃおっかな、」

「ぇ、なんでよ」



「ん 〜、」


“ 慧は俺が居ればじゅうぶんでしょ? ”




独占欲強くて束縛激しいせんせいは、俺を納得させるのがいつもはやい。
確かに閉じ込められるのもアリかもしれない、と思った頃にはおれの頭は正常に働いていなかったのかも。



はやく、せんせいだけの俺にして?
せんせいが居れば、他に何もいらないから。


end




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

束縛強めなやまだくん好き 〜 、、
ふわふわたらしめな伊野尾ちゃんも 、。
良ければ評価お願いします ◎

〇 欲→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mu-ni(プロフ) - (名前)さん» ほんとですか!!!嬉しいです(T_T)これからもよろしくお願いします! (2020年3月27日 20時) (レス) id: e65d43d7b2 (このIDを非表示/違反報告)
mu-ni(プロフ) - うさこさん» そう言っていただけて嬉しいです!(^_^)これからもよろしくお願いします! (2020年3月27日 20時) (レス) id: e65d43d7b2 (このIDを非表示/違反報告)
(名前) - このお話大好きです!応援していています! (2020年3月17日 12時) (レス) id: cc27629224 (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - こんばんは(^ー^)続きを2作読めて嬉しかったです。びっちないのちゃんも可愛いいのちゃんもどちらも好きです(^m^ )びっちないのちゃんは、意外でしたがでも有りですよね。楽しいお話ありがとうございますm(_ _)m (2020年2月19日 0時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)
mu-ni(プロフ) - ふるはさん» そう言っていただけて光栄です!絶対絶対綺麗ですよね......(^_^)! (2020年1月21日 0時) (レス) id: e65d43d7b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mu-ni | 作成日時:2019年12月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。