検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:120,872 hit

〇 歳 ページ18



従兄弟同士 ymin
高校生 ym × 小学校高学年 in

ym.s




「りょうくん〜!」

「けい久しぶり!」




俺の腰辺りに両腕を回して、お腹に顔を埋めてくる可愛いこいつ。
確か、会うのは1年ぶりとか、?

けいと会うのは1年に1回しかないお正月だけ。大晦日の前日に俺の家にけいの家族が来て、1週間ぐらい泊まるのが毎年恒例なんだけど、、


いや〜、小学生の成長はなめちゃだめだな………




「けい、また大きくなった?」

「うん!けい、1年で5センチ伸びた!」




ばっと見上げてきて、笑顔で答えてくれた。

でも、一人称がまだ変わってない。高学年ぐらいから俺はもう、“俺” だった気がするけど………
でもこんな可愛い顔立ちで、自分のこと俺って呼んで欲しくない願望あるから、変えないでほしいな、。
いつか変えた時がきたら、その時はその時。




「ここいてもすることねえし…俺の部屋で遊ぼっかっ」

「うん!」




ぽんぽんと頭を撫でて手を繋ぐ。
部屋までそんなに距離がないのにこんなにけいと近いのは、やっぱり可愛い従兄弟と会えたのが単純に嬉しかったから。

けいのお母さんに一言挨拶して、リビングを出た。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mu-ni(プロフ) - (名前)さん» ほんとですか!!!嬉しいです(T_T)これからもよろしくお願いします! (2020年3月27日 20時) (レス) id: e65d43d7b2 (このIDを非表示/違反報告)
mu-ni(プロフ) - うさこさん» そう言っていただけて嬉しいです!(^_^)これからもよろしくお願いします! (2020年3月27日 20時) (レス) id: e65d43d7b2 (このIDを非表示/違反報告)
(名前) - このお話大好きです!応援していています! (2020年3月17日 12時) (レス) id: cc27629224 (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - こんばんは(^ー^)続きを2作読めて嬉しかったです。びっちないのちゃんも可愛いいのちゃんもどちらも好きです(^m^ )びっちないのちゃんは、意外でしたがでも有りですよね。楽しいお話ありがとうございますm(_ _)m (2020年2月19日 0時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)
mu-ni(プロフ) - ふるはさん» そう言っていただけて光栄です!絶対絶対綺麗ですよね......(^_^)! (2020年1月21日 0時) (レス) id: e65d43d7b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mu-ni | 作成日時:2019年12月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。