検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,654 hit

隣の席の夏樹君 ページ3

なんと今、私大変なことになっています。どうして、こうなったのかそれは一時間前の事でした。
先生:今日はこのクラスに転校生が来ます。
さぁ入ってこい!

夏樹「…初めまして!天野夏樹と言います。これから宜しくお願いします。」

実結「どうしてここに、夏樹君がいるの〜!?」

……そうこれが、私の最悪な学校生活の始まりでした。

(な…!なんで、ここに夏樹君がいるわけ!?)

夏樹「あれ!?実結ちゃん?なんで、ここに?」

なぜ私が知らないうちに、夏樹君がいきなり転校してきてんの?意味わかんない…。

先生「まあ、知り合いなのは、分かったから…一旦夏樹の席どうするか決めるぞ。」

その先生の一言で私たちは夏樹君の席をいきなり決めることになってしまいました。そして話し合っているとき、ついにクラスの一人の女子生徒から衝撃の言葉が出されたのだ。その言葉とは・・。

女子生徒「はいっ!やっぱり私は実結さんの隣が夏樹君の方が良いとおもいまーす!」

実結「え!?ちょっと待ってよ!?なんで私が夏樹君と隣の席にならないといけないの!?」

女子生徒「だって、二人ともお似合いじゃん?美男美女でさ!」

実結「えー…?んー…わかったよ。夏樹私と隣の席でいい?嫌じゃなければだけど。」

夏樹「え!?実結ちゃん!隣いいの!?ありがとう!!」

実結「どうしたしまして!w」

こうして私は夏樹君と隣の席で学校生活を送ることになったのです。

四話に続く。

恋の始まり?→←夏樹という名の王子。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鏡の世界 , 王子様 ,   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ x他1人 | 作成日時:2018年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。