検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:75,897 hit

ページ8





「ほう、誰から奪うと?」


『宿儺様!』




聴き慣れた声に少女は勢いよく顔を向ける。

一気に明るくなった少女の表情に白髪男の顔が曇る。




「なんで起きて来ちゃうかなあ。普通このまま連れ去れるでしょうよ」

「それによっぽど洗脳してるみたいだね?」



『せんのう?』


「Aは知らなくても良い。それと、いつまで呪術師(そいつ)に抱かれている?」





ハッと気付いたように少女はジタバタと抵抗するが、小柄な少女がこの男に勝てるはずがなかった。





『やだやだ離してっ』


少女は呪術師を恐れていた

宿儺が呪術師は無作為に人を殺すと教え込んでいたのだ。


その少女をあやすように頭を撫でながら白髪男はこう言った





「この宿儺って奴は人を殺すんだよ。君のお父さんやお母さん、街の人もみんなこいつが殺したんだ」


『え、、?』





ピタッと少女の動きが止まった。


これまで自分の両親は事故で死に、偶然宿儺に拾われたと教えられてきた。





「そいつの話など信じなくても良い。呪術師だぞ?」


「色々思い返してみてよ。全部おかしいでしょ?」





今まで愛してくれたが両親を殺したかもしれない宿儺と、急に現れ連れ去ろうとしている呪術師。


少女の脳はショート寸前だった。





「とにかく、お前みたいな危険な男にこの子はもったいないね。」


『ひゃっ、』





白髪男が少女の首に唇を落とし印を付けた。


見せつけられ、自分のモノだった少女が他の男に触れられているのが気に食わない宿儺は憤怒していた。





「その男はもうお前を食おうとしているぞ。はやく降りて此処に来い」



少女は再び抵抗するが、やはり降りれなかった。




「仕方がない。俺から行ってやろう」




▽→←□奪い合い 【宿儺×五条】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集 , 呪術   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ(七海建人の嫁) - 狗さん» リクで建人が夢主に他者依存型×性格変更型で 夢主は吉野加茂東藤と同じ術式使って守ってるけど夢主はHSP(強) (2022年1月3日 17時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
冬ネギ - リクエストなのですが、加茂さんと新田新さんのヤンデレをお願いします! (2021年12月26日 21時) (レス) id: e8b6218221 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しるとさん» 大変遅くなってしまいすみません、了解です! (2021年6月30日 22時) (レス) id: 56765f2eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ニナ - 狗巻棘くんのヤンデレをみたいです! (2021年5月2日 18時) (レス) id: b3d38f4edf (このIDを非表示/違反報告)
あやまる - よければ奪い合いの続き見たいです!! (2021年4月6日 12時) (レス) id: 407e454ca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。