検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:60,334 hit
実況の編集している最中。




「ねぇねぇ、遊ぼうよ〜」




まふのご飯を作ってあげてる最中。




「ね、抱きしめててもいい?」




そらるさんが家にきて、話をしている最中。




「そらるさん、ちょっと近くないですか」




どんな時でも、どんな状況でも。まふは私から絶対に離れない。




「なんか…犬に見えてきた」




私の彼氏が犬にしか見えない件について。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんちゃっす!bulanですヽ(*^ω^*)ノ

今回はそらるさん、luz君ときて「まふまふ」さんです!

甘々な日常を書いていくので、リラックスして見てみてくださいね((*´∀`*))

今回は夢主ちゃんが実況者なので、実況者さんも出てくる予定です!

よかったら↓

【luz】おかしいって、なにがおかしいの?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ihrj/

まふに色んなことしてみた!【短編集】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jmbs/

そらるさんに色んなことをしてみた!【短編集】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/_shitemita_/


更新はめちゃくちゃしたり、しなかったり差が激しいです(-ω-;)


*タイトル変更しました*執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 甘々   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyojin(プロフ) - bulanちゃんの小説何回も読みなおしちゃう何回見ても面白いわ (2020年6月14日 5時) (レス) id: e5ec5ac655 (このIDを非表示/違反報告)
frowa* - 超面白いです!! まふくんめっちゃ可愛い!!!!更新、楽しみに待ってます! (2019年10月12日 19時) (レス) id: 15d70efbed (このIDを非表示/違反報告)
さく - 更新止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2019年7月17日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
kyojin(プロフ) - 無事終業式を終えたお (2019年3月22日 12時) (レス) id: e5ec5ac655 (このIDを非表示/違反報告)
bulan - きょん》( ´ ▽ ` )ノ (2019年3月10日 20時) (レス) id: f1d29d8062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bulan | 作成日時:2019年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。