検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:7,579 hit

142話+3 ページ49

「さぁな

けど、呪力は大分蓄えてるんだろ?」


「それは他の番号も同じだろ」


「でも、アレ等は牙を向ける程呪力がないでしょ?」


「そもそも、肉体がないとアレは動けないだろ?」


「忘れたのか?

あくまでほんの少しの呪力ならだろ?

大量に蓄えるとどうなるか分からんぞ?」


「あぁ、なんせ“A”の呪力が蓄えられてるんだからな」


「そういえばそうだったな」


「だとしても、それはどうにかなるだろ」


「違いねぇ」


「けどよ、9番はそうだとして、7番8番は玄武の呪力が篭ってるんだろ?」


「それは心配ないだろ

第一、篭ってるのは玄武じゃなくて玄武の継承者になる筈だった奴だろ?」


「いや、篭ってるのは玄武の歴代最強の継承者、憲剛の呪力だ」


「そうだとしても、問題ねぇだろ」


「それもそうだな」


「というか、どうでもいいだろ?

そんなの」


「そんなのって……

この先何がキッカケで戦争になるか分からんぞ?」


「呪胎九相図がキッカケになるとでも言うのか?」


「ならないとは言い切れないでしょ?」


「なったとしてもどうにかなる

あんなの、俺達の敵じゃない」


「こんなの予想したって当たるとも限らねぇしな」


「考えてみれば無謀だったな」


「ハァ、なんでこんな行き当たりばったりなんだよ

もうちょっと計画性を持て」


「それこそ、俺達に求める事自体無謀っすよ」


「こんなのは前から変わらないだろ?」


「そうだな……」

「でも、彼奴等よりマシだな」


「あぁ、自分勝手で人の話なんて聞きやしない」


「その癖、誰かの為に体張ったりして死にかけたり……」


「懐かしいっすね〜」


「アレが最後だったとはな……」


「……最後じゃねぇだろ?

今だって、Aのお陰でまた出来てるじゃねぇか」


「……だな」


「Aに感謝だな」


「あぁ……」


「だが、コレで本当に最後になるかもな」


「……ざぁな゛」


「最後になるかもだし、最後じゃなくなるかもしれない

もしかしたら、俺達の命が先に尽きるかもな」


「そんな事あんのかよ?」


「そうそう俺達は死なねぇぞ?」


「あぁ、俺達は寿命がない

が、不死身でもねぇんだ

どうなるかなんて、分からないだろ?」


「絶対なんて物は存在しない」


「あぁ、存在しない

それでも何が起こるか分からないのがこの世界」


「面白いもんだな」


「さぁ、此処から先……

誰が動き、どんな未来になるかな?

楽しみだ」

この小説の続きへ→←142話+2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 双星の陰陽師 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。