検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:161,770 hit

あとがき。 ページ50

最後までのご愛読、
ありがとうございました!!!

イントロ。

これにて、完結とさせて頂きます。


完結まで、長い時間がかかってしまいました。


最初は読者様、少なくて、
テーマが重いし、
最初から既婚者で、
きゅんきゅん度が低かったのかな、

などと考えてましたが、

少しずつ読者様を増えて、

お星様も赤色に輝いて、
そして何より、
素敵なコメントなども数々頂きまして、

書ききることが出来たと思います。

読者様あっての、作品ですので、

本当に感謝しております。


旦那様の亮ちゃんと、
可愛い息子のたあ君に、

きゅんきゅん、
ときめいて頂けていればな♡



たあ君言葉は、書いてて楽しくて、
可愛いな♡と、癒されてました。



そして、

今回は、

ミスチルさんの名曲、

僕らの音。

を、勝手に主題歌にさせて頂いたのですが…


本編が唐突に、そして、

あれ?まだ彼女迷ってて、
ハッピーエンドではないよね?


ってところで、終わらせてます。


なぜなら、イントロ。だから(//∇//)



それで、おまけを書いて、
エピローグまで、続けてます。

次の世代の、
たあ君たちのお話のイントロ。という意味も込めて。



たあ君のエピローグ。は、

正直、迷って、

ラストを2パターン考えてました。


衝撃的な方ではなく、
皆さんの読後感、ざわざわさせない方、
選びました…

というか、

どうしても、
医学の力を借りても、
二人に本当の子供を、と、

思ってしまいがちな、作者だったのですが、

それでは今回のテーマからそれちゃうかな、
という、気持ちもありまして。


やはり、最初に思ったとおりに、
幸せは画一的ではない、

というテーマに沿って、描こうかなと。


切ない物語でしたが、
3人の姿が幸せに見えていたら、
幸せです。


最後までのご愛読、本当にありがとうございました!!


そして、お詫びなのですが、

最近やたらに、
編集途中でクラッシュするので、

数行書いて、更新してしまってました。


更新通知多くて、ご迷惑おかけしたと思います。


キミは神様。2は、

亮ちゃんのお話で、

最近少し手直しをして、

また、たくさんの方に来て頂いたようで、
ありがとうございました。



気軽に、感想などもお寄せ頂けると、
次回作の励みとなります(//∇//)


では、そのほかの作品でお会いできるのを、
楽しみにしております!


fool

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひ み さ(プロフ) - 完結お疲れ様でした(*^^*) 涙流しながら読みました…色々考えさせられる素敵なお話でしたけど、ラスト私は好みです(//∇//) 最後まで書いてくださってありがとうございました♪ P.S.神様も読みました、やっぱりいいですね(≧▽≦) (2020年1月26日 6時) (レス) id: 3389004d8b (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - お久しぶりです☆本年も宜しくお願いします(^O^)遅れちゃったけどコメ返嬉しかった〜♪私みたいな凡人が烏滸がましいけど、foolさんに共感する部分が多くて…勝手にお友達だと思ってます◎もう終盤かな?最後まで楽しみにしてます(*ノノ) (2020年1月16日 12時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
りょーくんえいたー(プロフ) - えぇめっちゃ嬉しいです(〃ω〃) !! やすくんと横ちょ… (2020年1月10日 7時) (レス) id: 0630fea27c (このIDを非表示/違反報告)
稲妻(プロフ) - 初めまして、連続で更新されていて楽しみになっています!これからの展開が楽しみです! (2020年1月9日 23時) (レス) id: b45af291eb (このIDを非表示/違反報告)
りょーくんえいたー(プロフ) - 覚えててくれたなんて…(*゚∀゚*) めっちゃ嬉しいです!!  もう丸倉はキューピットですね笑笑 (2020年1月8日 21時) (レス) id: 0630fea27c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2020年1月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。