検索窓
今日:34 hit、昨日:6 hit、合計:163,938 hit

ページ29

「ちょっと、りょ、」


焦って、必死で逃げようとしてるけど、無視。

顎引いて俯いたとこ覗き込んで、
もういっぺん唇を塞ぐ。


「りょ、お、」


形だけの抵抗して、
Aが俺を煽るから。


ちょ、もお、あかん。

溶ける。

ここが外やって、忘れてまいそうや。


俺らの部屋の階に着いたんか、
エレベーターが少し揺れて、止まって。

・・・やっと離れた。


こんな、ガッついてもうたんがちょっと決まり悪て。

Aも夢中なったん恥ずかしいんか、
目配せして照れ笑い。


エレベーター降りて歩き出したら、

Aの方から、
俺の浴衣の袖に、
甘えてつかまってきた。


ホテルの廊下、無駄に長いな。

もう、1秒もはよ、抱き合いたいのに・・・







扉が閉まった瞬間に、
待ちわびたように、キスを交わす。


手に持ってた荷物は、
ソファの上に放り投げて、

ベッドに雪崩れ込んだ。

シーツはきっちり折り込まれてるから、
必然的にその上にダイブ。


浴衣の帯、解くんももどかしいのに、
久しぶりのせいか、
Aはめっちゃ恥ずかしがってる。


浴衣の襟元、
はだけさせたら、
もう泣き出しそうな顔して、

「亮、布団の中、入ってからにしよ?」


そんなん、言うねん。


「嫌。
シーツん中、ぴっちりし過ぎて、
苦しいやん」


「でも・・・
じゃあ、電気消そうよ」


「あかん。
見えへんやん」


浴衣、剥ぎ取って、
上からじっと見下ろす。


前よりか、
ちょっと痩せてもうたけど、
めっちゃ綺麗や。


「亮、あんまり見ないで・・・」


潤んだ目をそらした、
その表情がまた、
俺を高ぶらせてるて、
ほんまは分かってるよな?


「無理。
穴空くほど見たい。
Aの全部」


見るだけでは済まんけどな。

指で唇で、全部を確かめてく。


「亮、や。待って。
隠したいよ。
・・・や、だ」


ため息みたいな、
甘ったるい声は、

もっと、もっと、
言うてるようにしか、
聞こえへん。


「嫌ちゃうやろ?」


せわしない動き止めて、
ちょっと、いじめたる。


A、泣きそうな、
恨めしそうな顔して、
俺を見た。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「関ジャニ∞」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ(プロフ) - 素敵なお話ですね…。切ないけど続きが気になるし、私も同じ立場だったら……って考えました。 あけましておめでとうございます。今年もゆっくり進んでいきましょ! (2020年1月3日 0時) (レス) id: 45ae244132 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こちらこそいつも楽しみに読ませて頂きありがとうございました。最近コメントしてなかったけどいつも読んでます。来年も更新楽しみにしてます。良いお年をお迎え下さい。 (2019年12月28日 1時) (レス) id: f4c26da760 (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - この1年もたくさん素敵な作品読ませて頂きありがとうございました(*^^*) お話の続きも新しいプレイリストも楽しみにしてます、よいお年を♪ (2019年12月27日 22時) (レス) id: 6eb2ce4a4e (このIDを非表示/違反報告)
happiness☆(プロフ) - foolさんのお話しの大ファンです。全て好きな作品ですが、最近は、イントロの更新が待ち遠しくて、更新されると一気に読んでしまいます。今後の展開気になりますが、どんな形でも2人が幸せになって欲しいと願っています。個人的には、たあくんを2人で育てて欲しいです。 (2019年12月27日 21時) (レス) id: 8cb89539f0 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - きっと、このお話も切ない展開なんだと思い、胸がキュッとなります。涙がポロっと出そう。人の幸せってなんなんだろうねぇ……と、考えてしまいます。 (2019年12月23日 21時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2019年9月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。