検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:163,939 hit

ページ16

既婚者も、

人生で一番大切にしたい人が現れたっていうよりか、

年齢や親んこと考えて結婚考え出した時に、
たまたま付き合うてた相手となんとなく、

か、

彼女にがっつり外堀埋められて、
にっちもさっちも行かんなって、
ついに年貢納めた、

の2パターンしか見たことない。


「ほんまに惚れた相手と結婚出来たんて、
実はむちゃくちゃ奇跡やってんなあ」


つい、ひとりごとが漏れた。


キスしてもええかな。


寝込みを襲うて、夫婦でもあかん?


いや、ええ事にしよ。


ほっぺたに、ちゅ、って、してみる。


起きへんか、心配やったけど、
無事、ミッションクリア。


調子乗って、今度は、唇にそっと触れた。


生え際んとこに、指で触れる。


おでこに手のひら当ててみたけど、
ひんやりしてる。


「熱はないねんけどなあ。
倒れるなんて、よっぽど疲れてるねんな。
よう寝て」


もういっぺんだけ、
優しいキスして、
俺も目を閉じた。


腕枕したかったけど、
起こしてまいそうで、我慢する。


Aはきっと拗ねとっただけやんな。


今日かって、結局は帰って来てくれたし。


元通りに、

なんなら、
前よりも仲良うやっていけると思う。


もう一回、ほんまもんの夫婦になるために、
努力しよう。

そう決意して、眠りについたのに・・・




朝、目覚めたら、
隣のベッドはもぬけの殻。

Aはおらんなってた。


「なんでやねん・・・」


ため息しか出えへん。

また、この手に掴めたと、思ったのに。



錦戸Aぐっすり寝てたので、起こさずに行くね。3日のデート、楽しみにしてる。A。


けどすぐに、そんなライン届いて、

腰抜かすほど、ほっとした。


Aも、デート言うてくれてるねんし、

惚れ直させればええだけ。



最高の一日にしたい。


早速、ネットで、ホテルを予約する。


こんなギリギリでは、
禁煙のオーシャンビューの部屋は、

全室埋まってて、
キャンセル待ちになってもうた。


もし部屋が取れたら、
何もかも元通りになる、
そんな気がして。

祈るような気持ちになる。



錦戸亮無理したらあかんで。しんどかったら、早退するねんで。俺も後から病院行くから、一緒に帰ろ?

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「関ジャニ∞」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ(プロフ) - 素敵なお話ですね…。切ないけど続きが気になるし、私も同じ立場だったら……って考えました。 あけましておめでとうございます。今年もゆっくり進んでいきましょ! (2020年1月3日 0時) (レス) id: 45ae244132 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こちらこそいつも楽しみに読ませて頂きありがとうございました。最近コメントしてなかったけどいつも読んでます。来年も更新楽しみにしてます。良いお年をお迎え下さい。 (2019年12月28日 1時) (レス) id: f4c26da760 (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - この1年もたくさん素敵な作品読ませて頂きありがとうございました(*^^*) お話の続きも新しいプレイリストも楽しみにしてます、よいお年を♪ (2019年12月27日 22時) (レス) id: 6eb2ce4a4e (このIDを非表示/違反報告)
happiness☆(プロフ) - foolさんのお話しの大ファンです。全て好きな作品ですが、最近は、イントロの更新が待ち遠しくて、更新されると一気に読んでしまいます。今後の展開気になりますが、どんな形でも2人が幸せになって欲しいと願っています。個人的には、たあくんを2人で育てて欲しいです。 (2019年12月27日 21時) (レス) id: 8cb89539f0 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - きっと、このお話も切ない展開なんだと思い、胸がキュッとなります。涙がポロっと出そう。人の幸せってなんなんだろうねぇ……と、考えてしまいます。 (2019年12月23日 21時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2019年9月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。