検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,481 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

おはこんばんは、フェイルです。

ようやく出来ました!
ナビ・ルナの長編集!!


小説版のpart1から見たい方はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukki-/

漫画版のpart1から見たい方はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nabiruna/


ずっとやりたいと思っていたので感動的(?)ですね。

リクエストはどんどん受け付けます。
してください。くれくれ。


最初は作者が書きたかった物を書きますよ!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやりん - すごく面白かったです!私も,もっけに惚れててw 何十回も読み返してしまいました☆ あとリクエスト良いですか?もっけが他の女の人と仲良くしてルナがやきもち焼くのを見たいんです〜 よかったらお願いします((ペコッ (2013年12月22日 0時) (レス) id: 597f4171b9 (このIDを非表示/違反報告)
ダテ☆サナ(プロフ) - リサさん〉うんうん、ルナちゃんは勇気のあるお方ですよね。人気で。ところでそれはリクエストですか?((( (2011年7月30日 4時) (レス) id: fb20bda8cb (このIDを非表示/違反報告)
ダテ☆サナ(プロフ) - え、やっぱり?予想通りだった?いやぁ、もうもっけが好きすぎて辛い。(((オイ)そうだよねー。漫画の男の子ってカッコイイ人多いもんね。惚れる訳も分かるよ!うん!← (2011年4月14日 22時) (レス) id: fb20bda8cb (このIDを非表示/違反報告)
ダテ☆サナ(プロフ) - もっけはねー。小学校の図書館で小説のがあって、それの人間姿見て惚れたわ。その後漫画があるって知って見て見たら更に惚れたわ。やっぱりタイ君はどっちも良い奴だな!それからソラウも良いなと思うよ。 (2011年4月9日 19時) (レス) id: fb20bda8cb (このIDを非表示/違反報告)
ダテ☆サナ(プロフ) - やっぱり{ピー}だよな。美人好きってなんて素晴らしいんだろう。←もっけと付き合ってるのは・・・自分の好み(((タヒ (2011年4月5日 5時) (レス) id: fb20bda8cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェイル | 作成日時:2011年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。