検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,496 hit
アンニョン^^

インソン&ュナクです!!

今回は私達がコラボしてsj小説を書くことになりました(^▽^)V
ュナク>いぇーぃ(^w^)vvv

今回の小説は悲しい物語を想定しています。

ですが、最後はHAPPYENDです^^安心してくださいね。

キーワードは「愛」「運命」「赤い糸」です!!その他にもあるかも・・・

上の3つを意識して読んでみて下さい。きっと感動すると思います。

自信は無いですが、皆さんが感動して下されば嬉しいです。

皆さんの期待に応えられるよう、精一杯頑張ります★




応援の言葉やチングの申し込みなど
とっても嬉しく励まされます!!
書いてあげてもいいかな。と少しでも思ったら是非!!
どちらか一方に話があるという方は
インソン> ュナク> というように書いて頂ければグ〜です(笑″


それでは楽しんでいってくださいね^^ byインソン

はぃー。私、最初のほとんどをインソン様に任せてしまいました・・・
でも、更新ゎがんばります!応援よろしくお願いしまーす♪byュナク

コメ返しゎほとんどュナクがしてしまうかもしれません(汗)

インソンにコメという方は、インソンと書いてくださいね。









おもしろ度の評価
  • Currently 9.20/10

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mee - やっぱり面白いですねぇ^^二人で書いてるのに息ピッタリですよねっ!?ビックリです☆ニヤニヤしながら続き楽しみにしてます^^笑 (2010年6月26日 2時) (携帯から) (レス) id: 068bf78aef (このIDを非表示/違反報告)
インソン - 更新完了です^^ (2010年6月23日 18時) (レス) id: e4174f56dd (このIDを非表示/違反報告)
はー - 更新楽しみにしてますので頑張って下さい☆あの始まり方なので先が気になります(つ´∀`)つ (2010年6月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 2daf58a44d (このIDを非表示/違反報告)
ュナク - Meeさん>更新しましたー! (2010年6月20日 17時) (レス) id: afff50400d (このIDを非表示/違反報告)
Mee - 更新楽しみにしてます☆ (2010年6月14日 2時) (携帯から) (レス) id: 068bf78aef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:インソン@ュナク | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Dunghae/

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。