占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:207 hit、合計:129,405 hit

憂鬱な恋心(途中まで善逸side) ページ13

律が伊之助を介抱しているのを見て俺はモヤモヤしていた。


なんだよあいつ…(伊之助のこと)女の子みたいな顔にムキムキの身体…気持ち悪いやつ。


でもそうだよな。俺は律を全然守ってやれなかったしあいつ(伊之助)はイケメン。


律が好きになってもおかしくない。


はぁ…


ため息をついていると炭次郎に心配された。


炭「どうした善逸?怪我が痛むか?」


善「炭次郎!!俺心が痛いよ…(泣)俺は律を全然守ってやれなかったんだ…俺は弱いから…」


炭「いや、善逸は強いよ?俺は鼻がきくんだ!」


善「は?何言ってんだ俺は弱いよ。」


炭「えぇ…。」


炭次郎と善逸の間にしばらく沈黙が流れた。



『ひやぁぁあ!!やめてくださいお嫁に行けなくなる!!!!』


律の声で2人ははっとした!!


お嫁に行くなくなる?!?!いったい何があったのかと伊之助と律のところに行くと、


なんと伊之助が律の身体をさすりながら


伊「うんうん。悪くねぇ。十分だ。今日からお前は俺のメスだ!!ちゃんと守ってやるぜ!!がはは!!!」


善「今日初めて会った女の子にプロポーズしてんじゃねえよこの変態がぁぁあ!!!」


そう言って伊之助に飛び蹴りを食らわせる。


炭「いやいや善逸もだからそれは…律大丈夫か?」


善逸と伊之助が喧嘩を始めたが律が心配だった炭次郎は2人を放っておくことにした←


『炭次郎…身体もちぃさいし胸も足りないとかなんとか言われた…ぐすん…善逸には暴力女って言われるし…うわぁぁあん!!!どうせ私はブスだしなんの取り柄もないゴミ…』


炭「あ〜よしよし辛かったな?可哀想に…あいつらは本当に女の子に対する礼儀を知らないやつらだ。俺が後から叱っておいてやるから。」


抱きしめるように背中を優しく撫でながら炭次郎が律をあやす。


『それに、相手がいないだろうから結婚してあげるとか俺のメスにしてやるとか本当になんなのあいつら…!泣』


炭次郎は律の不憫さにどうやって慰めてやればいいのだろうとあたふたしていた。


炭「律!!俺は律の事すごく可愛いと思うぞ!肌なんかすごく白くていいんじゃないか?雪みたいですごく綺麗だ!触ってみたいと思う伊之助の気持ちも分からんでもない!!目も鼻も口もブスと言われる要素は見当たらないし自分を卑下しすぎだ!自信を持て!!」


それを聞いて泣き止む律。

13→←ホワホワしちゃう伊之助(伊之助side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 逆ハー , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

我妻善逸の許嫁 - 柱会議ではなく、柱合会議です怒 (9月12日 16時) (レス) id: af0233cc60 (このIDを非表示/違反報告)
我妻善逸の許嫁 - 鬼滅隊じゃなく鬼殺隊です。怒。 (9月12日 16時) (レス) id: af0233cc60 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ系女子 - 炭次郎じゃなくて炭治郎ですよ! (9月8日 19時) (レス) id: 77961f5a40 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆 - 炭治郎の名前が「炭次郎」になってますよ! (9月1日 18時) (レス) id: d20d94dd05 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。"親方様"ではなく、こちらの漢字の"お館様"の漢字だと思うのですが、作者様が記載されてる方の"親方様"に違和感を感じました。小説自体は面白くて読んでて楽しいです!! (8月3日 1時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芹なずな | 作成日時:2019年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。