検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:145,886 hit

13 ページ14

『炭次郎…』


涙を拭いてやるとふふっと笑う律


『ありがとう!でも触ってみたくなるとかは恥ずかしいから言わない方がいいかな笑』


炭「あ…ごめんなきよか!!!どうしよう、俺はなんてことを…(しゅん)」


『まー私を慰めようと一生懸命だったんでしょ?炭次郎がやましい気持ちで言ってないことは分かるよ?』


炭「いや、触ってみたいって言うのは本心だし俺のやましい気持ち…


『待って待って…!!それ以上は言うのやめよ?恥ずか死するから!!!!でも私なんかにやましい気持ち持ってくれてありがとうね?///』


にこりと笑うきよかに炭次郎はほっとした顔をした。本当に優しくていい子なんだけど素直すぎるところがアウトだわ炭次郎…


炭「お前ら喧嘩ばかりしてないで!!埋葬手伝え!!!」


伊「生き物の死骸なんか埋めて何の意味がある!!!やらねぇぜ手伝わねぇぜ!!!そんなことよりお前ら俺と戦え!!!」


善(うわぁ…ホントにおかしいんだこいつ…何の意味があるって…)


炭「そうか…傷が痛むから出来ないんだな?」


伊「は?」


炭「いやいいんだ!!痛みを我慢出来る程度は人それぞれだ!亡くなっている人を屋敷の外まで運んで土を掘って埋葬するのは本当に大変だし、善逸と律と頑張るから大丈夫だよ!」



全員( ( ( ( ず れ て る … ) ) ) )


伊「はぁー?!?!?!舐めるんじゃねぇ!!100人でも200人でも埋めてやるわ!!!俺が誰よりも埋めてやるわ!!!!」


埋葬を終えてクタクタになった私達は藤の花の家紋の家で休息をとることになった。


そこで食事や寝る部屋を用意してもらった。


私は家にある医療の道具を使い3人を検査したが3人とも肋が折れていた。


善逸2本


炭次郎3本


伊之助4本


治るまではこの家でお世話になることになった。


律は全く怪我をしていなかったのでこの家の手伝いをしながら任務をこなす生活をしていたのだった。

箱の中身は→←憂鬱な恋心(途中まで善逸side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根になりたい - 不快に思わせてしまったらすみません。富岡ではなく冨岡だと思うのですが… (2020年5月17日 11時) (レス) id: 9a68fed22a (このIDを非表示/違反報告)
我妻善逸の許嫁 - 柱会議ではなく、柱合会議です怒 (2019年9月12日 16時) (レス) id: af0233cc60 (このIDを非表示/違反報告)
我妻善逸の許嫁 - 鬼滅隊じゃなく鬼殺隊です。怒。 (2019年9月12日 16時) (レス) id: af0233cc60 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ系女子 - 炭次郎じゃなくて炭治郎ですよ! (2019年9月8日 19時) (レス) id: 77961f5a40 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆 - 炭治郎の名前が「炭次郎」になってますよ! (2019年9月1日 18時) (レス) id: d20d94dd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芹なずな | 作成日時:2019年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。