検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,134 hit
こんに知念☆


初めまして!
NAO_JUMPです!


この小説ゎ、あたしの大事な友達で天才的な文才能力を持つミルキーとの合作です♪


NAO_JUMPゎ初小説なので駄文ですが、ミルキーの足を引っ張らないように頑張るのでよろしくお願いします。



このお話ゎ、四角関係的な感じです♪



メインゎ涼介くん・大貴くん・裕翔くんですっ

基本この3人のファンじゃない方も楽しめる内容になってると思います^^



こんなお話が読みたい!というリクも待ってます(^_^)v


コメや評価もしてくれるとめっちゃ嬉しいです(*^o^*)


ミルキー・NAO_JUMP共々、友貴&メル友も募集知侑です(^∀^)ノ
お気軽にどうぞ!


それでは、美男な3人との世界を楽しんじゃってください!


担当は★→NAO_JUMP

☆→ミルキー執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NAO_JUMP - りゆとさん» そっかぁ;りゆと、何かと忙しいもんね(>_<)うん♪いつでもいいよ!あたしから電話かけてもいいし☆番号ちゃんと届いた? (2012年5月19日 14時) (携帯から) (レス) id: e793fca3c1 (このIDを非表示/違反報告)
りゆと(プロフ) - NAO_JUMPさん» 電話したことないんだよ〜;;相手の方はいいんだけど、うちが時間なくてね…。ホント?!よかった〜。涼解♪今度電話するね^^ (2012年5月19日 12時) (レス) id: d3210b7f76 (このIDを非表示/違反報告)
NAO_JUMP - りゆとさん» まじで!?電話したことないんだ(・◇・)!何か初って嬉しい♪(笑 あたしはいつでも暇だから大丈夫だよ☆今度、番号教えるね(^^)v (2012年5月18日 14時) (携帯から) (レス) id: e793fca3c1 (このIDを非表示/違反報告)
りゆと(プロフ) - NAO_JUMPさん» だね〜♪うち、電話をメル友の子としたことないから、NAOとしたら初だよ!!いつかしてみたいわ〜♪ (2012年5月18日 6時) (レス) id: d3210b7f76 (このIDを非表示/違反報告)
NAO_JUMP - りゆとさん» 全然大丈夫っ!気にしないで☆うん♪いっぱい話そ〜!今度、電話とかしたいね(*^o^*) (2012年5月17日 17時) (携帯から) (レス) id: e793fca3c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪NAO_JUMP&ミルキー♪ | 作成日時:2012年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。