検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,315 hit
| CSS .


「ねぇ、君の隣は俺が先に予約しといても良い?」


『ふふ、約束ね。』


君がそう言ったのに。


.


「今日も配信来てくれてありがとう〜!」


『………』


今はすっごく離れちゃった。


我儘でごめんね。


.


どうも。ゆぅです。
今回は前回のぶっ飛んだカオスな話とは違って真面目なお話です。

attention
盗作 ・ あまりにも似すぎているもの がありましたらご報告よろしくお願いします。
お話に行きますが、場合によっては報告することを考えています。

逆に私の作品が他の方の作品と酷似している場合も教えてください。
削除等の措置を取ります。

※報告の際は作品のURLも貼ってくれると嬉しいです。

御本人様とは一切関係のない内容となっております。

素敵なCSSは em7 様より。

.執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzuha☆(プロフ) - 今読んでみましたけど、このお話私好きです!これからも頑張ってください!! (2021年12月10日 6時) (レス) @page2 id: 6ccd0f4472 (このIDを非表示/違反報告)
あまね - 始まり方、凄くいいですね〜!続きも楽しみにしています (2021年11月15日 18時) (レス) id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぅ | 作成日時:2021年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。