検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:28,167 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

最終決着の幕開けはどうなるのか?









物語は終わりへとむかっていく。






はじめまして!

小説初心者です。なので、変なところが多々あるとおもいますが、よろしくおねがいします(´;ω;`)








※有岡くんメインです

※貴方はでてきません。

※基本的にみんなだすつもりですが、かたよっちゃうかもしれません泣

※能力系です。病系も入るとおもわれます。
苦手な方はお控えください

※ギャグ系にもっていきたかったのですが、いけませんでした←

※更新が遅くなりがちです。

※かなりの長編になるとおもわれます。

それでもみてやるよって方はみてくださると嬉しいです!



続編から来た方は『大切な仲間と共に』から読んだら意味がわかるとおもいます←




番外編だしました!!
皆さんがリクエストくださった話をかいています!よかったらみてください!!

大切な仲間とともに 番外編




では!夢と希望のファンタジーへ←←

有「それディ○ニーのまねじゃん!!!」執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 能力   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霙(みぞれ)(プロフ) - 初めまして!今になってこの作品に出会い、1から完結まで読んでしまった人間です(笑) すっごく面白くてすっごく友情を感じさせられるような…!ストーリーも凄い面白かったです!! (2019年11月8日 10時) (レス) id: 85d5651a75 (このIDを非表示/違反報告)
岡島麻里菜 - 了解でーす! (2019年8月11日 17時) (レス) id: 62d83acada (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - 岡島麻里菜さん» ありがとうございます!そう言っていただけると書いたかいがあります(^-^)もう少しで新作できそうなのでしばしお待ちくださいね(^-^)また読んでいただけると嬉しいです!今は番外編を更新しておりますので良かったら読んでくださいね(^-^)ありがとうございました! (2019年8月1日 14時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
岡島麻里菜 - すんごいおもろいッス!新作も読みたいなあ (2019年8月1日 13時) (レス) id: 62d83acada (このIDを非表示/違反報告)
maary(プロフ) - くーちゃんさん» 遅くなってごめんね(´;ω;`)番外編がやべぇっす!!!また楽しみが増えるわ(*´ー`*)ありがとう。 (2019年5月22日 13時) (レス) id: d76a778794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーちゃん | 作成日時:2019年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。