検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:68,640 hit

383話 ページ2

有岡side

んだっけか……


薮くんはこうなること……わかってたのかもしれないな……


有「……薮くん。」


薮「?」


有「ここから逃げよ?薮くんここにいたらダメだよ!」


薮「大ちゃん……でも、お母さん……目の前に……いるよ?」


有「えっ?」


俺が振り向くとお母さんがニタニタしながら立っていた。


薮くんに見せてもらっていた写真をすかさず自分のポケットの中にしまう。


母「やっとみつけたわ……本当に苦労したんだから……大貴。どうなるか……わかってるわよね?」
有「……っ!」


お母さんがなにか勾玉みたいなのを持っていた。


徐々に近づいてくる


母『この者の体内へすみこめっ!』


ピカーンっ!


光って終わったあと即座に俺の方へ入ってきた。


どくっ……どくんっ!!!


有「うああああっ!!!いやぁぁあああ!!!」


薮「大ちゃん!!!」


やばいっ!!!なに……こっ……れ……


そのまま俺は意識をなくした


それからどうなったかなんて、分からない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
薮side


大ちゃんが倒れて支えに行っていると大ちゃんの中からなにかが飛び出した。


白い丸いポワポワしてるかんじだった。


母「……いくわよ。」


薮「……はい。」


どうしてもほっておけなくってお母さんに黙って握ったらその光が俺の中に入っていった。


薮「……?」


なんかよくわからなかった←


大ちゃんを軽々お母さんは持ち上げてひたすら来た道を帰る。


がちゃん


薮「……」


大ちゃんをベッドの上に寝転がして何かを繋いでいた。



“こ、……た!!……こ……う……宏太!”



薮「!?」


フイッ


振り向いてもここにいるのは俺とお母さんと大ちゃんだけ。


さっきの声って……なに?



“……聞こえてるのか?聞こえてたら咳して?”



薮「……ケホッ」←


母「?」


薮「!?」


母「風邪かしら?」


薮「フルフル」←



“俺のことは後で話す……とりあえずお前の記憶がないことはわかった。名取……いや大ちゃんがポケットの中に入れている写真を宏太は肌身離さずもっておけ”



薮「……コクッ」



“聞こえた?”



薮「ケホッ」←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



移行完了です!!!



お願いします!!!(*´ ˘ `ㅅ)

384話→←382話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 能力   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーちゃん(プロフ) - 慧jumpさん» 返事が遅くなってしまいすみません汗 めっちゃおもしろいやないですか(笑)書いてよかったです(^-^)これからどうなるのか、ヒルナンメンツを見守って下さいね(^-^) (2019年1月9日 1時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 字が読めない颯馬くん......。えええええ!と私まで声を出して隣の部屋の妹に「うるさい黙って」と言われました(。>д<)ヒルナンデスメンバーの無事を祈ってこれからも楽しく読ませていただきます! (2018年11月24日 18時) (レス) id: 334eef6975 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - きんときさん» いやwwwまじなかった!www← 更新頑張るわ!(笑) (2018年10月24日 2時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
きんとき(プロフ) - ぬあにっ!じ、自覚がなかっただと!? あなたは天才か!? って事で更新頑張って!( ´ ▽ ` )ノ (2018年10月23日 17時) (レス) id: b08fba051e (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - きんときさん» あ、ほんとだ!!いのたかやん!←自覚がなかった← (2018年10月23日 9時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーちゃん | 作成日時:2018年10月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。