検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,688 hit

家族で久々のご飯食べ ページ6

望side

あれからAが起きて今はAが大好きな焼肉屋さんへ

父)Aたくさん食べるんやで!

母)せやで!もっと太らな〜

流星)萩花と夏恋みたいに笑

萩花)萩そんな太ってへんし笑 夏恋やろ笑

夏恋)意味わかんない!

A)ふふっ 食べすぎたら今よりもっと太ってまうやん笑

望)いやいや、充分Aは痩せてるで!笑

流星)もう折れそうやん笑笑

A)何それ笑笑

Aが笑顔になってくれて良かったわ笑笑

【ご飯食べ】SNS→←愛望..…(泣)&消えてしまいそうな姿



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ryo | 作者ホームページ:http://nonchan.05070803  
作成日時:2018年6月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。