検索窓
今日:255 hit、昨日:431 hit、合計:229,387 hit

殺されてみた ページ36

・降谷零

「…僕はまだそちらには行ってやれないけれど、生涯僕が愛するのは君だけだ」


お墓の前で静かに笑う。彼女を殺した犯人は絶対に捕まえるし、「お前が今まで奪った命の中には、僕の恋人もいたんだ。…思い出さなくていい、お前が彼女を知る必要は無い」と冷たく言い放つ。発砲もカーチェイスもするけど怒りに任せ犯人を殺すとかはしないし本来の仕事に支障出たりもしない。彼女に顔向けできない自分でありたくない正義の男降谷零。



・松田陣平

「お前の仇は、絶対に俺が取ってやる」


原作で見るように、大事な大事な人が殺されたとあれば何を捨ててでも追いかけ回す。お墓参りはどれほど忙しくても最低月イチ。目に見えて仇を取る事に執着してる。ただ仇を取る過程で自分の命を軽んじるところがありそうなので周りは気が気じゃない。大事な人を失った時点で自分の生への執着があまりなさそう。思い出の品とかずーっと身につけてるタイプ。



・諸伏景光

「何年かかっても、何があっても、Aの無念は晴らしてみせるよ」


静かに誓う。暫くは相当沈み込むし周りからも心配されるほど落ち込むけど時間とともに復帰。ただ隠せるようになっただけで傷は全然癒えていない。仕事は普段通りこなすけど空いた時間で必死に事件のことを調べている。犯人が無事捕まったら一度だけ取り調べ役を同僚に代わってもらい、「これからの人生をかけて、貴方の罪を償ってください」とだけ静かに言う。



・萩原研二

「置いてかれんのは性に合わねぇんだけどな…」


お墓の前に立ち、泣きそうに笑う。根明で誠実な彼だからこそ誰よりも傷つくし悲しむけど、他の人に見せることはあまりしなさそう。立ち直ることもできるし前のように笑えるけど、ふとした時に最愛の彼女がいないことに傷ついてる。「あの子が大好きだった俺のままでいたいんだ」ってあえて何も変わらない。犯人捕まえる時だけ我を忘れて拳銃抜いて松田に止められる。



〜 一舞 様リクエスト〜


容疑者になってみた→←無理して笑ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいりす(プロフ) - ごめんなさい!さっきのコメントはミスでした😭 (8月28日 14時) (レス) id: ef45f85bc9 (このIDを非表示/違反報告)
Fi - ここまでクオリティー高くて解釈一致な反応集珍しいです…「一緒に寝てみた」お願いします! (5月24日 0時) (レス) id: eada3143d7 (このIDを非表示/違反報告)
カルーア - 神すぎる、、、更新頑張ってください! (4月27日 1時) (レス) @page32 id: 12bbba78f7 (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - リクエストしてもいいですかね? (2023年1月29日 20時) (レス) @page48 id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - リクエスト宜しいでしょうか!偶然シャワーから出た夢主と遭遇したら?、夢主(幼馴染設定)と喧嘩して「ちょっとは私の気持ちにも気づきなさいよ!」と泣かれたら?をお願いします!!いつも楽しみにしています!! (2023年1月15日 15時) (レス) id: 8b44c4626c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し | 作成日時:2022年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。