検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:55,979 hit

ページ25

部屋の扉が閉まって、いよいよ部屋に一人になっちゃった。



「けほっけほっ…うぅ、さむ…」



咳も出るし体もだるいけど…思ったよりひどくないんだよね、体感だけど。

ひかるといちゃつく体力くらいは残ってるもん。


ひかるは、心配してくれてるんだろうけどさ。私はこの状況をちょっと楽しもうとしてる。



でも、ちょっとふざけ過ぎちゃったかなぁ。

ひかる、怒ったかなぁ。


心配性だもんなぁ。


そんなこと思っても、やっぱりどんなひかるも好きだし、怒ってる顔も大好きだし。

って、ひかるのこと考えてたらいつのまにか寝てたみたい。









「…んっ…」



どのくらい寝たんだろ。ひかるに、おかゆ食べるって言ったのに…

あれ、冷えピタ貼ってある…


何をどこまでどうしたか覚えてなくて、ぼんやりしてたらドアが開く。



「あ、慧起きた?」

「ん〜、ひかるぅ」



癖で手を伸ばしたら、「起きて平気?」って言いながら抱き起こしてくれた。


よかった、怒ってない。

ひかるは肩にカーディガンをかけてくれた。



「あたし、寝てたぁ…?」

「うん、でも1時間くらいだよ。おかゆできたけど食べる?」

「食べるっ!ひかるがあーんして食べさせっ…て…」



あ、まずい、いつもの調子で軽口が…

どうしよ!お触り禁止令だされちゃう!やだやだやだ一週間ひかるに触らないなんて死んじゃうし!!


頭に走馬灯のようなものが流れ出した。

あぁ、、楽しかったひかるとの日々、、、



…あれ?ひかる笑ってる?



「もぉ、仕方ないなぁ…」

「え、いいのぉ?」

「特別だからね」



お触り禁止令どころか怒られもしなかった。

あれぇ、寝る前にひかるに怒られたの全部夢だったのかなぁ?



「はい、あーん」

「あ〜…んっ。んふふ、おいし!」



ひかるの作ってくれるご飯はいつだっておいしいけど、ひかるが食べさせてくれるとより一層おいしいなぁ。こんど普通の時もお願いしてみようかなぁ。


それにしたって、ひかるが優しすぎる。

もしかしてこっちが熱に浮かされた夢だったりして。



「さいごの一口だよ、食べれそ?」

「うん、食べる」

「あーん。…はい、お粗末さまでした」

「おいしかった!ひかるありがとぉ」

「もー、こんな時でも食欲だけは旺盛なんだから…」

「えへへ 笑」



あーしあわせ。
ひかるには悪いけど、これ風邪引いてよかったやつだ。

・→←愛にくるまった inhk(百合)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:hkin , inhk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつあめ | 作成日時:2020年11月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。