検索窓
今日:48 hit、昨日:0 hit、合計:58,448 hit

半間修二誕生日 ページ49

半「やっほ〜Aちゃん♡」

「なに?忙しい、てか、なんでここにいるのわかったの。」
半「そんな睨むなよォ♡何となく来たらいたからなぁ。」


絶対嘘だ。



ここは私がよく通う薬局(詳しくはPart1をチェック)

なんとそこに着くや否や半間が来た。


いやなんでー⤴︎︎︎


半「…あれ?マジでわかんねぇ?」

「は?何が?」



半「今日俺の誕生日なんだぁ♡」















「は?」




え?まじで?


てか、こいつに限って自分の誕生日覚えてるんかよ。


やばいな…



半「で、お前からの誕生日プレゼント待ってるってわけ。何くれる?」


さりげなく腰に手を添えるな!

キモイ!



「とりあえず、これら買ってからね。」

半「やった〜♡」



私、お前より年下だぞおい。




ウィーン

店「ありがとうございました。」



「で、何が欲しいの?」

半「なんでもいいぜ〜。Aがくれるものなら(ニヤッ」


「…」

半「?どした?」

「いや、彼氏みたいなこと言うなって。」

半「ばはっ♡じゃあ誕生日プレゼントはお前が彼女になることか?」

「いや、どうゆうこと!!?じゃあの意味も絶対違う!」



本当にやめろ!

近づいてくんな!



「わかった。無難だけど飯奢るよ。」


半「まじ?」

「まじ。で、何食べたいん?」


半「そんな急に言われてもなぁ…ラーメン。」

「いつものじゃん。まぁいいや。半間の行きたいとこ行くよ。」


半「俺をそんなふうに扱うのAか稀咲くらいだわ。」


嬉しくのない褒め言葉いただきましたぁぁ!!

半「後ろ乗れよ。」

「これ程後ろに乗りたくないと思ったことないわ。」
半「落とすぞ?」



マジで怖いこいつ


(文字数のため食べてるところは省略させていただきます!すいません!)


店「ありがとうございやしたー!」

「久々に食べた。」

半「お前普通に食べてたな♡初めて食ってる姿見たわ。」

「そりゃああんたと一緒に食べるなんて嫌だわ。ただ今回は別だよ。」

半「素直じゃねぇなぁ。」
「いや、本心。」


まぁ家まで送ってもらったよ。


=家バレた。

オワタ





半「今日はありがとなぁ。」

「来年はもっと良くしてやるよ。稀咲も誘っとくよ。」

半「サンキュー。お礼…」


チュ




「は?」


半「次のお前の誕生日には上等のをやるよ♡またなー。」



ブゥゥゥゥン







ほっぺにキスされました。


てか、あいつ

背、高っっ…





半間くん誕生日おめでとうぅぅぅぅ!好き!

報告→←乾青宗誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江美 - 面白かったです!続き待ってまーす☆頑張ってください(^_^) (2021年8月4日 17時) (レス) id: 6da2173be1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2021年8月3日 9時) (レス) id: 0952a8c42d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーさん | 作成日時:2021年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。