検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,766 hit

「ノーマルエンドにはさせたくないんだよね」 ページ25

側近の最上級悪魔がルシアを勧誘しようとするとサタンは人間を空中でパッと手を離し落とすとそちらを見た。


「彼女は疲れている。それに出払えない僕に代わって人間をもって来てくれた彼女に失礼だろう?」


王が諭す様に言うとその悪魔を部屋から出した。その様に炎の悪魔は溜息を吐く。その姿にサタンへの感謝は見られない。


「それにしても本当に"疲れてる"よね、君。人間捕まえるのに苦労なんてしないだろ?

何処でその魔力使ったの?」


目の前に立ち聖人の様な笑みを浮かべた王に対し、暗黒女帝は無表情を貫き続けている。


「まあいいや。ちょっと君にお願いがあるんだー」


背をヴォルデゴートに向け人間の選別を再開したサタンは独り言の様に話し出した。


「君のトモダチを殺.した奴ら。まぁた変な事やってるらしくてね〜。如何やらなんか…悪魔の能力を抽出して人間に植えつけて兵器にしようとしてるみたいでさ〜。でも尽く失敗してるんだよ。笑えない?なんか植えつけられた子は皆カラダが変化しちゃうんだって。足が無くなったり、変色したり…」


顔を顰めるルシアを他所にサタンは世間話をするように話し続ける。


「レイヴァにさ、追加任務でソイツら潰す様伝えてくれない?あといっしょにいるシャルドネにも。あ、あとね、

必要であれば他の悪魔も連れて行っていいよって」


選別が終わったのか手を払い、くるっと振り返った堕天使は言った。


「ご苦労、ルシア・ヴォルデゴート。…もう帰っていい」


その言葉を聞いた瞬間少し焦った様子で炎の悪魔は出て行った。
ーーーー

http://img.u.nosv.org/item/Rain3604/1593098769

イラスト集です…クオリティ低いですが宜しくお願いします。皆さんの派生作品も期待してます…笑(強制じゃないです笑)個別で作品書いてもいいし、なんだって…

ルシア・ヴォルデゴート
レイヴァ・テルヴァイト
ルイ・イザナミ
シャルドネ=アールグレイ
(敬称略)
お借りしました!服の配色間違えてたらごめんなさい…

嫌な予感→←人間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 悪魔 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜吹雪(プロフ) - 更新しました (2022年6月30日 17時) (レス) id: 54355a9e46 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(プロフ) - 更新します (2022年6月30日 16時) (レス) @page26 id: 54355a9e46 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(プロフ) - 更新しました、一つ非公開にしています、ごめんなさい、明日には完成させます (2022年6月29日 22時) (レス) id: 54355a9e46 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(プロフ) - お久しぶりです、少し今ある話を他の話に影響しない程度に内容を厚くするために更新します (2022年6月29日 20時) (レス) id: 54355a9e46 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース(プロフ) - 更新しました! (2020年6月28日 21時) (レス) id: efc9fd7292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキノシタ x他5人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/t%3A「貴方が悪魔として生きる日々」/8814195/res#topicto...  
作成日時:2019年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。