検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:63,317 hit

126話 お説教 ページ40

円堂「許せない。サッカーをそんなことに使うなんて」


秋「円堂くん…」


目金「でもよかったじゃないですか!」


「「え?」」


『証拠のデータは、私たちの手にある。この証拠を警察に届ければ、ガルシルドは間違いなく逮捕されるわ!』


立ち上がりみんな言う月愛。


風丸「そうか!これだけの証拠が集まっているんだ!逮捕できる!」


響「これは、私が警察に持っていこう」


………

…………………


『響さん、1人で大丈夫かしら…』


風丸「きーいーたーぞー?」


『え?(パシン いった!何すんのよ!』


風丸にデコピンされた。


風丸「お前、円堂たちと一緒にガルシルドの屋敷に侵入したらしいな?」


『ギック』


ニコニコしながら私に問う風丸。


怖い…怖いよその笑顔…。


『あ、いや!ほら!成り行きでそうなったというか、人手がいた方がやりやすいかな〜と……』


風丸「………」


無言で見つめる風丸。


『ご!ごめんなさい!!』


全力で頭を下げる月愛。


風丸「はぁ…。ま、俺もこういう奴だから惚れたのか(ボソッ」


『え?』


風丸「次から気をつけろよ?彼氏の俺の身がもたなくなるから」


『わ、わかったわ!』


と言っても、まだ風丸不機嫌そうだな…。

どうしたら機嫌直してくれるだろうか……そうだ!


私は風丸の手を引っ張り


風丸「え? (chu ん…。え、え///」


『機嫌まだ悪そうだったから、今回のことのお詫び。

ていうのは建前で、最近、してなかったでしょ?その…私がしたかった…から?//』


色々忙しかったから、風丸の二人っきりっていうのも最近なかったし…。


風丸「ばーか///キスくらい、毎日してやるよ」


『…ふふ。じゃあ、これからお願いしようかな』


風丸「!?//えと、あ、ああ。わかった//」


風丸(絶対俺の身が持たなくなるぞ//)


『(ギュ 大好きだよ、風丸』


抱きしめながら言う月愛。


風丸「どうしたんだ?今日は甘えん坊さんだな」


『いいじゃない。たまには甘えさせてよ』


風丸「はは、そうだな。

俺も大好きだよ、月愛」




(chu




また2人でキスを交わした。







のだが?





佐久「お2人さん。ラブラブのところ悪いんですが…」


「「!!??」」


風丸「どどどどうしたんだ佐久間?」


そう聞くと佐久間はからかい顔から怖い顔になった。






佐久「響さんが……倒れた」

127話 倒れた→←125話 世界征服!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナイレ , 風丸一郎太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - Lunaさん» はい!楽しみにしてます!! (2018年3月23日 18時) (レス) id: ed1ad449ae (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!更新頑張ります(`・ω・´)ゞ (2018年3月23日 17時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 物凄い面白いです!!悪魔と天使。。。魔界。。。いい響きだぜ☆更新頑張って下さい!! (2018年3月21日 22時) (レス) id: ed1ad449ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。