検索窓
今日:15 hit、昨日:23 hit、合計:63,562 hit

119話 次の約束 ページ32

セイ「お前達の魂、よこすがいい!」


円堂「っ、サッカーはそんなことのために使うんじゃない…。

お前は!俺たちと試合して、サッカーの楽しさを分かってくれたんじゃないのか!」


セイ「知らんな」


円堂「セイン…」


『円堂!セイン達、天空の使徒は操られてるのよ!』


デス「我らは天界も魔界も超えた存在。ダークエンジェル、魔王なのだ!」


(パチン


周りが暗くなり、照明たちがくるくる回る。


デス「お前達の魂は素晴らしい…。よって、我々がより完璧な魔王になるための、生贄にしてやるぜ!(パチン」


照明が、11人の選手を照らす。


デス「今光に包まれた者が、選ばれた11人だ」


円堂「選ばれた?」


デス「共に11人で儀式を行う。交代なしだ!」


セイ「さぁ!昇天するがいい!お前達が愛するサッカーでな!」


………

……………………


試合が始まり、先制された赤白組混合チームだが、諦めず、最後まで戦い続けた結果!

オーディンソード+グランドファイヤ改で見事!勝利点を収めた!


セイ「サッカーの素晴らしさを教えてくれて感謝する、円堂。

さらばだ!」


光が満ちたその先に、天空の使徒達は去っていった。


円堂「セインー!また一緒にサッカーしような!!」


………

…………………


円堂「ありがとうな、みんな」


『ええ、みんながいてくれなかったら、私、魔王の花嫁にされちゃうところだったわ!』


春奈「はい!ほんとにありがとうございます!」


フィ「はは!それはよかった」


風丸「連れされたときはヒヤヒヤしたぜ…」


鬼道「こんなにヒヤヒヤしたのは久しぶりだな…」


ディ「星宮月愛!今度は君と、サッカーをプレイしたいな」


マー「ああ。今度、機会があったらぜひ相手を頼む」


『ええ、もちろんよ!』


テレ「円堂、フィディオ!決勝トーナメントでの活躍を期待しているぜ!」


エド「検討を祈っています」


円堂「頑張ろうなフィディオ!」


フィ「ああ!決勝で会おう、守!」

120話 負けてくれ→←118話 ダークエンジェル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナイレ , 風丸一郎太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - Lunaさん» はい!楽しみにしてます!! (2018年3月23日 18時) (レス) id: ed1ad449ae (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!更新頑張ります(`・ω・´)ゞ (2018年3月23日 17時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 物凄い面白いです!!悪魔と天使。。。魔界。。。いい響きだぜ☆更新頑張って下さい!! (2018年3月21日 22時) (レス) id: ed1ad449ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。