検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:63,563 hit

110話 連れ去られた ページ23

春奈「おにぃちゃん!!

!?いや!放して!」


悪魔?「お前は選ばれた。魔界にな」


春奈はだんだん意識を失う。


鬼道「くっ…。!! 春奈!!」


風丸「月愛……月愛を………」


鬼道+風丸「放せ!!!!」


(ピカーーーーン!!!


「「「うっ…」」」


塔子「!! 春奈も月愛もいない!」


染岡「消えた…!」


秋「まさか、連れていかれたってこと?」


虎丸「でもどこに!あいつら本当に天界と魔界のヤツらなんですか!?」


綱海「そんなのわかんねぇーよ!」


円堂「まだ遠くには行ってないはずだ!追いかけよう!」


基山「探すったってどこを?どこにいったのかも分からないんだよ?」


風丸「どこでもいい!早く月愛を!!」


豪炎「落ち着け風丸!!」


風丸「これが落ち着いていられるかよ!」


無理でも探そうとしている風丸を豪炎寺と虎丸で抑える。


鬼道「春奈は…。春奈は選ばれたと言われていた」


フィ「気になる言い方だった。本当に天界と魔界に関わるものなら、言いそうなことだけど」


冬花「天使と悪魔と言えば、月愛ちゃんも春奈さんも伝承の鍵をしてましたよね」


「「「!!」」」


夏美「もしも、もしもよ?あの伝説が本当だったとしたら…」


鬼道「目指すはマグニード山か…!」


円堂「よし、いくぞみんな!」


塔子「私も行く!」


風丸(待ってろよ月愛…。必ず助けに行くからな!)


鬼道(待ってろ春奈。必ず迎えにいく!)

111話 マグニード山→←109話 天使と悪魔!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナイレ , 風丸一郎太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - Lunaさん» はい!楽しみにしてます!! (2018年3月23日 18時) (レス) id: ed1ad449ae (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!更新頑張ります(`・ω・´)ゞ (2018年3月23日 17時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 物凄い面白いです!!悪魔と天使。。。魔界。。。いい響きだぜ☆更新頑張って下さい!! (2018年3月21日 22時) (レス) id: ed1ad449ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。