検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:63,548 hit

102話 奇跡の出会い ページ13

『すみません!金髪のこれくらいの女の子見ませんでしたか?』


観光「ああ、それなら向こうの公園で見かけたよ」


『ありがとうございます!』


ここまでいろんな人に尋ねたが、驚くことに金髪の女の子と言っただけで、全員見かけたと答え、ここまでたどり着いた。

金髪の女の子って珍しいのか?←いえ、あなたも妹も美人だからみんな印象に残っているだけです。

ん?なんか空耳が…。


『っと。ここが公園か………っていた!!』


見るとそこには、サッカーボールを蹴っている月菜の姿があった。


『こら月菜!心配したじゃないの!』


月菜「あ、おねぇちゃん!」


『兄さんすごく心配してたのよ?私にまで電話よこして』


というか、兄さんも兄さんだよ。何回、月菜から目を離せば気が済むんだ…。


月菜「ごめんなさい…。だって、公園にサッカーボールがあってつい」


『はいはい、詳しい理由は後で聞くわ。とりあえず、兄さんに電話を((?「ねぇねぇ」ん?』


あら?この子は月菜とさっきまで一緒に蹴ってた………男?女?かよくわからない容姿をした、髪がピンク色の子。

あともう1人。グレーの色をした髪に、くせっ毛の男の子……だと思う。


?「もしかして、星宮月愛選手ですか!?」


ピンクの髪の子が目をキラキラさせて問う。


『え、ええ。そうだけど…』


?「うわー!本物だー!」


2人の男の子たちはとても嬉しそうだ。


『月菜、この子達は?』


月菜「さっきおともだちになったの!

ピンクの子がらんまるで、グレーの子がたくと!」


『そうなの!

君たち、サッカー好き?』


「「もちろん!!」」


『そっかそっか〜ってこんなことしてる場合じゃないや!兄さんに連絡連絡…


月菜!もうちょっとその子達とサッカーしてて!』


月菜「はーい!」


………

……………………


しばらくして、兄さんが駆けつけた。


『あほ兄さん。何回、月菜を迷子にさせる気ですか』


月海「すみません…(汗)

ってこの子達は?」


『なんか、月菜がさっき知り合っておともだちになったんだって。

で、お願いがあるんだけど?』


月海「なに?」


『この子達も迷子みたいで、後は頼むわね!!』


月海「はい!?」


『月菜、この子達と手を繋いで、ちゃんと兄さんの後について行くのよ?』


月菜「わかった!」


月海「え、ちょ、月菜!?」


『私、練習戻らなきゃだから!あとはよろしくー!』


月海「えー!!そんなー!!」

番外編 奇跡の出会い1→←101話 迷子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナイレ , 風丸一郎太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - Lunaさん» はい!楽しみにしてます!! (2018年3月23日 18時) (レス) id: ed1ad449ae (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!更新頑張ります(`・ω・´)ゞ (2018年3月23日 17時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 物凄い面白いです!!悪魔と天使。。。魔界。。。いい響きだぜ☆更新頑張って下さい!! (2018年3月21日 22時) (レス) id: ed1ad449ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。