検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:48,115 hit

(リクエスト)部屋で一人でカッターでリ|ス|カ(自|傷)してたのが彼にバレてみた ページ9

『ハハハ・・・情けないようなところ見せちゃった』

ナイトメア

「・・・後で話は聞いてやるからナイフを渡せ、いいな」
何と彼は、珍しく説得しようとさせようとしてきますね
ですが、渡さないと触手で無理やり取られますよ!
まぁ彼があなたのことを心配している事は変わりませんけどね!

エラー

「何があったんだ!話を聞かせてくれないか?・・・ッとその前にその傷を手当てする・・・こんなこともうすんな」
めちゃくちゃ心配してくれていますね
珍しく頑張って手を触れようとしてきます
彼は一生懸命に傷を手当てしてくれますし、貴方にもうあんなことをさせないように不安と感じさせないようにいつもより心配してくれます!

ホラー

「・・・お前の血はうまそうだけど、食べたくねぇ・・・怪我した所見せてみろ・・・」
さらっとナイフを取り上げます
どうやら彼はAさんの血は飲みたくないようですね
それはもちろん傷つくのだっていやらしいです
今までよりも心配したりしてくれます!
なのでこんなこと今すぐやめましょう!

マーダー

「ッおい!やめろ・・・俺からもう奪うな!」
彼は重力操作であなたが傷つく前にナイフを重力操作で飛ばします
もう、何も失いたくないようですね
それはもちろんあなたの事も失いたくなんてないんです

キラー

「ねぇ!?勝手に逝かないでよ!・・・ねぇ、僕が相談のるから・・・頼りないかもだけど話してくんない?」
彼は珍しく慌てています
すぐナイフを彼のナイフではじきましたが
自分はあなたに頼られていないと少し落ち込んでしまいますが
ちゃんとあなたの話を聞いてくれますよ

クロス

「俺は・・・俺はもう何も失いたくなんてないんです・・・俺は頼りないですよね・・・ですが、話してくれませんか?・・・何があったか・・・あなたには笑っていてほしいんです・・・お願い・・・します」
彼は泣きながらあなたの事を止めに来てくれました
そしてとぎれとぎれですがあなたに何があったのかを聞こうとしてくれます
彼は兄弟や友達を奪われた過去があるので、貴方も失えば彼はくるってしまう事でしょう

J mikan様!リクエストありがとうございました!
そして、非公開になっていたことに気づかずすみませんでした!
ナイトメア「何やってんだよ・・・J mikan、本当に申し訳なかった・・・こんな作品だがまだ見てくれると嬉しいぜ」

(リクエスト)彼と喧嘩しておなかにナイフを刺して『これで満足?』と言ってみた→←(リクエスト)銃口を口に向けて『止められたら貴方の勝ち』と言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奇跡 叶(プロフ) - 瑠練鈴さん» お〜本当だ、さすがに直してきまーす←ただいまお休み中 (12月11日 22時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠練鈴 - 9ページのたkン"ン"ナイトメアの触手が職種になっとるで! (12月9日 21時) (レス) @page9 id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - ロザリオぷらんたあさん» あ、それ前にも書いてますねw大丈夫ですよ!ちゃんと続編で書くので! (5月29日 17時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオぷらんたあ - またリクエスト失礼します。また逆ナンネタですが……彼が逆ナンにあって、ナンパ女が彼の腕に抱きついていたのでそれを見た夢主が「私の○○に触んないでえええ!」と言いながらギャン泣きしながらナンパ女をものすごい勢いで突き飛ばしたっていうのをお願いします🙏 (5月29日 5時) (レス) id: 9e82763638 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - ルナさん» あー、それならまとめて書くのでそっちでもいいですかね? (5月23日 20時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2022年11月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。