検索窓
今日:41 hit、昨日:23 hit、合計:47,903 hit

(リクエスト)ラストに絡まられてみた! ページ6

ラスト「君かわいいね〜!名前は?一緒にあんなことやこんなことしない?」

『え、えぇ?』

ナイトメア

「・・・」ベシ
無言でラストを叩きます・・・怖いですね!?
「大丈夫だったか?何かされたり言われたりしたか?」
正直に言えば・・・彼にとっての最悪な時間があげられるでしょうね!

エラー

「おい、俺の彼女に手ぇ出すな!!ラスト!!」
そういって彼はラストを糸でつるし上げながらポータルに落とします
「大丈夫だったか!?・・・ふぅ、ごめんな、怖い思いさせてよ」
貴方が大丈夫だと言うと何事もなかったかのようにデートいくことになりますね!
ハッピーエンドなのか?
ラスト「僕の事忘れないでよ!?」

ホラー

「おい、Aに何してんだ」
普通に質問します
貴方が正直に言えば鬼ごっこが始まります!
でも・・・正直に言わなかったら・・・一応いっておきます彼もサンズなので近道を使えることをね・・・

マーダー

「おい、俺の彼女にさわんな変態野郎」
ラスト「えぇ?だってこの子すごくかわいi」
「黙れ」そういって近道で彼が来ないような場所にいきます
・・・それでも来たら、きっとラストはマーダータイムを過ごすことになるでしょう

キラー

「ん?何してんのかな?変態??」
彼も相当辛辣なこと言いますね!?
それに彼はラストの首もとにナイフを向けています
貴方が止めないとラストがいたところは、ラストではなくダストが残ってしまいますよ!?

クロス

「Aさん!?大丈夫でしたか!?」
彼は何と素早く近道を駆使し貴方をアジトの自室につれていきました!
ラストがまだいたら、彼は青ざめながら毒舌モードになってしまいますのでご注意下さい!!

ルルカ様!リクエストありがとうございました!

(リクエスト)焼身自 殺をしようとして止められるものなら止めてみろ!と言ってみた→←神になってみた!≪ゲストキャラあり≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奇跡 叶(プロフ) - 瑠練鈴さん» お〜本当だ、さすがに直してきまーす←ただいまお休み中 (12月11日 22時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠練鈴 - 9ページのたkン"ン"ナイトメアの触手が職種になっとるで! (12月9日 21時) (レス) @page9 id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - ロザリオぷらんたあさん» あ、それ前にも書いてますねw大丈夫ですよ!ちゃんと続編で書くので! (5月29日 17時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオぷらんたあ - またリクエスト失礼します。また逆ナンネタですが……彼が逆ナンにあって、ナンパ女が彼の腕に抱きついていたのでそれを見た夢主が「私の○○に触んないでえええ!」と言いながらギャン泣きしながらナンパ女をものすごい勢いで突き飛ばしたっていうのをお願いします🙏 (5月29日 5時) (レス) id: 9e82763638 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - ルナさん» あー、それならまとめて書くのでそっちでもいいですかね? (5月23日 20時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2022年11月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。