検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,041 hit

〜本当の意味での仲間〜 ページ35

「僕は、君の分析力などを高く評価している」

野坂が話を進めるので、皆再び真剣な表情に戻る。

「…一星君。


君を僕の参謀役にスカウトしたい」

「えええっ!?」

全員がどよめくが、特に西陰が一番意外そうな顔をしている。

「で、でも、俺に日本代表にいる資格なんて…」

「資格なんていらないよ!
私達は貴方が必要なの!
一緒に世界のてっぺん目指したいの!
理由なんて、それだけで良いじゃない!

仲間になれてたと思ってたの、私だけだったの!?」

Aが精一杯の思いをぶつける。

すると____

「その通り、俺達仲間だろ!?」

剛陣の大声が聞こえ、6人が振り返る。
するとそこには_______



イナズマジャパンメンバー全員が勢揃いしていた。

「皆…!?」

Aも驚く他無い。

「俺達は仲間だろ!?
違うのかよ!」

こちらの驚き、そして感動を無視して、日本代表メンバーはこちらに走ってくる。

「光君、私達、約束守ったからね!」

「約束…?」

__楽しいサッカーが出来る様にしてあげるから!
必ず、助けるから!__

「あっ…!」

「ね?今日の試合、楽しかったでしょ?」

「はい…!」

「それが仲間でやるサッカーよ。
私達は『本当の意味での仲間』になったの!」

「仲間…」

「よし、じゃあお好み焼きでも食いにいくか」

「はぁ?ラーメンだろ」

「カレーは!?」

「さっき食べたでしょ…」

なおも張り合うヒロトと灰崎に、
明日人に冷静に突っ込むA。
どれもこれもイナズマジャパンの日常だ。

だが、これからは一人人数が増える。

ワイワイ騒ぐ日本代表。

「光君、これが仲間だよ!」

「一星、楽しいか?」

「……うん!!」

かくしてイナズマジャパンは一人の孤独な少年を救い、ますます強くなるのであった。






皆様、コメント・リクエスト・質問待ってます(しつこい!)!!!あったら下さい、全力で対応します、やる気でます、面白くなります(確信は無いけど…)!

この小説の続きへ→←〜自分なりの落とし前〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンオリオンの刻印 , イナオリ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメアミ - ちょこ。さん» あ、ごめん↓の忘れて…名前は(名前)ってやればいい話だわ…ごめんなさい… (2019年11月29日 20時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ - ちょこ。さん» 全然良いよー!そんなに気に入ったんだね…面白いって言ってくれてありがとう!本当に嬉しい!て言うか、本名バレてる(汗)夢主さんの名前はどうするの?ちょこちゃんの本名? (2019年11月29日 17時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ。 - アミさーん。この作品忙しくて全然見てなかった(汗)でも面白いよ!募集企画でかいた芽亜ちゃん好きすぎて、夢小説かこうかなって思ってるんだけど、それにこの作品の夢主ちゃんかいていいかな?報告はもちろんするから! (2019年11月29日 17時) (レス) id: 1b784d6c95 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ - りんさん» ありがとうございますありがとうございますありがとうございます…『めちゃくちゃ好き』ですって!?嬉しいよ〜TT応援ありがとうございます!これからも頑張ります!! (2019年11月20日 7時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!応援しています!頑張ってください! (2019年11月19日 23時) (レス) id: 285c3fb40d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年11月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。